プロなんとかのなんとか

2004年09月16日 12:38:19 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 0分42秒

今日は、FFXIの追加ディスクの発売日だなー。なんか面白そうなんだよなー。行ける土地増えたしなー。
LV上げなくちゃなー。なんか取得経験値増えたみたいだから、けこー早くLV75になれるんじゃないかなー。LV75になれば、あっちこっちいろいろ遊びに出かけられるな?。いいなー。楽しそうだなー。

(´∇`)時間が足りないYO!

ついでにお金もない。先月2万円マイナス(自動キャッシング)だったのに、今月も足りない。こずかいどころか生活費すらなさそう。
あっはっはっは。
どーしよ、人生……。

あ。綾辻行人の新刊買った! 『暗黒館の殺人(上)(下)』(講談社ノベルス)! さんぜんえん!
何年ぶりだ館シリーズ! すっかり忘れてたYO! うおおおおおおおお! 読むのが楽しみだああああ! (どうせアレだけど)

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. にょにょ より:

    むお公開したのかい。数日前から見慣れぬアドレスからのアクセス来てた、と思ったらw
    ウサギカワイイよねぇ。めんどそうでつけてないけど・・・

    目が治ってヒマが出来たら戻ってこおおい!
    新エリアで死にまくろう!裏で死ぬのはもう飽きた!
    つーかレベルダウン寸前だよママン(ノД`)

    ってメルアド入れないと弾かれますYO!

  2. Stonecold より:

    (´∇`)わあい。はじめてのお客さんだー。っておにょだー。
    ここまだ公開してないよー。こっそり載せてるけど。
    つかココ意味不明。
    あっはっはっはっは。

    時間ないのよ、最近。シコシコしてるから。ウフッフー。
    でもなんか面白くなってきそうだねえ、ぷろなんとか。

    え? 取得経験値変わらないの? 逆に下がってる気がするって?
    マジデスカ?!

コメントをどうぞ