せっせと本棚を作る

2005年02月15日 11:55:14 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分56秒

 やたら疲れて23時くらいに帰宅。晩メシをたいらげると、せっせと本棚を作る。180センチで奥行き30センチで幅40センチ。部屋のスペースを有効利用するのだ。
 楽天のインターネットショップで通販したものなのだが、けっこーボロい。7500円くらいしたので、安物つってもそんなに安物じゃあないはずなのだが、角の化粧板が剥がれてたり。
 組み立てて設置したら、剥がれたとこが目立つ。なんかヘタな買い物しちゃったなー、とか思う。通販はこーゆーとこがコワイ。まあ、単にハズレ在庫引いちゃっただけだろうけど。

 ていうか、足りない。全然足りない。ベッドの下に積もったマンがとか文庫とか書籍とかノベルズとか攻略本とかPCゲームの箱とか詰め込むつもりだったのだが、ちっとも入らない。
 無理やり詰め込もうと思うが、細いし狭いので、下のほうに詰め込んだらもう二度と手に取ることはなさそうだ。なんかイマイチだな、この選択。いろんな意味で。
 深夜1時まわったところで、本を放り投げる。

 マロンたんと就寝。ごろごろむにゅむにゅさらさらぎゅー。死にそう。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ