やっぱキレイかもしんない

2005年02月23日 12:00:30 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 1分14秒

 いよいよ今日から「大航海時代 Online」の始まりである。いよいよ本格的に海へ旅立つのである。
 キリキリザッパーン!
 2日前の夜にクライアントをダウンロードしたのだが、サーバが落ちてたらしくてしばらくダウンロードできなかった。「Master of Epic」ほどじゃないけど、かなり混んでいたみたいだ。
 ワールドサーバは、人気のなさそうなNotosにした。所属はもちろん、実在のStone Coldの別れた妻と娘のいるイングランドである。女王陛下のハゲである。
 キメキメパッツーン!

 ていうか、液晶TV、やっぱキレイかもしんない。
 PS2はD端子でつないだので、ライアンってこんな顔してたんだ老けてんなー、とショックを受けるほどクッキリ画面になったのは当然のこととして、アナログ地上波の方も、クッキリしててキレイな気がする。
 ちょっと酔うけど。
 それよりも、電源の感覚が違って困った。ブラウン管だと「バチコーン!」って感じで電源が入り画面が表示されるのだが、液晶TVは無反応で静かに画面が表示される。あれ、電源入ってるのか? とか思って5?6回リモコンの電源ボタンを連打してしまった。

 マロンたんは今日も元気。おもちゃの紐を食いちぎり、夜更かしに夜食を請求する。朝方気づいたら、枕に頭を乗せて寝てた。うっほー! カメラカメラ! とか思いながら、次の瞬間には寝てしまったわけだが。
 むにゅむにゅまっふーん。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ