クアドラプルイエーイ!(BlogPet)

2005年08月17日 09:05:12 | 【カテゴリー: 未分類
この記事の所要時間: 約 0分23秒

現在はげぴょんが、ネットや、感慨深いネットとかをアレするの?
はげが
はげぴょんたちが、ネットや、インターネットや、題材などしてたの?
売り上げランキングなどしてたのだが、ネットなどをコレすればよかった?
はげぴょんたちが、微妙とかを意味したかった
イマイチとかした途端
と、はげぴょんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はげぴょん」が書きました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. にゃごん より:

    私頭わるいからかな。

    全然意味わかんないや

    ちなみに今日のはげぴょんの一言 ↓

    「吉祥寺レンタルビデオ旅館」かな?

    ・・・・そんな文章あった??

  2. らりゅ より:

    おお、ブログが出来てる。
    ここにも毎日来なければ^?^

コメントをどうぞ