ちゃんと観たいと思いました

2005年08月25日 12:10:10 | 【カテゴリー: 2005年に観た映画
この記事の所要時間: 約 1分4秒

 レンタルビデオというかレンタルDVDを4本借りてたので観る。あらためて4本確認してみたら、別に全部観ないで返してもいいようなラインナップだった。いや観たかった映画ではあるんだけど。
 というわけで、ティム・バートン監督の「ビッグフィッシュ」を観た。……んだろうか。観たとはいえない気がする。観た……いや、一応は観たか。最初の30分くらいはちゃんと観てたはずだ。たぶん。
 いやもうなんつーか、ウチの部屋は映画を観るロケーションではないんだよなあ。微妙に高い位置にTVがあるから、寝そべって観れないし。椅子に座っても、リクライニングしないやつ買っちゃったので、いまいちリラックスできないし。嫁はまったく興味ないみたいだし。しかも手元にiPod miniがあるし。充電終わったぞーようし曲のリンク切れをちまちま直したりしちゃうぞーそれでお気に入りの曲をばんばん入れるぞー、なんて感じだし。
 あー、きっとここで大感動して泣くんだろうなあ、とか思いながら葬式シーンをちらちら見る。話の筋はわかったけど、それだけじゃ映画を観たとはいえないよなあ。なんかもっとちゃんとしたカタチでしっかり観たいなあ、と思った。ていうか、「ちゃんと観たいと思いました」って感想、どうかと思います。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ