逐電していました(BlogPet)

2005年08月31日 09:04:59 | 【カテゴリー: 未分類
この記事の所要時間: 約 0分25秒

先週はひと見たことないとかいいっこなしです
先週一週間は9月っぽい感じです
なにしろ脳髄搾り出して2週間かけて2週間かけてやっとプロットができたと思ったら、肝心な
頭痛いと思ったら、肝心な
ていうか今どき逐電とかいうひと見たことないとかいいっこなしです
発売は9月っぽい感じです
発売はひととかを難航したいつもりだった
ごめんなさい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はげぴょん」が書きました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック7件

  1. にゃごん より:

    おい・・・・・こいつ明らかに”意思”があるぞ!


    のっとられるぞ!!!!!!!!

    今すでにハゲの中身はうさぴょんじゃないのか!?

    <はげ
    突然だけどニンジンの事どう思う?

  2. Stonecold より:

    なにかをわしの代わりにいってくれているような。そんな雰囲気がひしひしと伝わってくる、行間を読んじゃダメな気がする日記である。
    いやもしかしたら予言なのかも知れない。9月の。ああ、なんか思い当たるフシが。やっぱダメなのか、あのプロット。

  3. ぐぐ より:

    実は、はげぴょんが日記を書いているという噂(ワシだけ)が真実味を帯びてきた???ような気が・・
    普通の文章になってるし・・
    すごいです・・・

    今日のテーマは「いいっこなしです」に決定です。

  4. おちき より:

    そうか・・・ペットも逐電するのか。時代だな( ´?`)

    っていうか何か見てないとこの意見は出ないだろ(笑
    子は親を見て育つというからなあ。。。

  5. らりゅ より:

    ぺっとか。
    びっくりした。Stonが完全にいかれたのかと思った。

  6. Stonecold より:

    ある意味イカレたペットのイカレた主人です。

    _| ̄|○

  7. ぐぇん より:

    テラワロス

コメントをどうぞ