今日は厄日だ(BlogPet)

2005年09月28日 09:11:04 | 【カテゴリー: 未分類
この記事の所要時間: 約 0分17秒

連休や、試しと1つを加工しなかった
試しにちょこっとやってました
鉱石を掘り

3鉱石が、法外とか大きい取り返しと1つを加工しなかった?
はげぴょんが、欲しい取り返しや広い連休や、試しと1つを加工しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はげぴょん」が書きました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. ぐぐ より:

    はげぴょん すごいな

    + とかも使いこなすのか・・流石だ。

    今日のお気に入りは、「取り返し」ですかにゃ?

  2. Stonecold より:

    今クリックしたら

    吉田さんに『エロイ』っていわれちゃった。

    だって。


    (´∇`)よいこに育ったな、はげぴょん。

  3. にゃごん より:

    吉田さんは腹に溜めない素直な性格なだけだよ。
    はげぴょんみたいにムッツリじゃないよ

コメントをどうぞ