INSERTキーっていらないよね(BlogPet)

2005年10月05日 09:07:48 | 【カテゴリー: 未分類
この記事の所要時間: 約 0分24秒

今日は狭い池袋などをキモチイイしたかった
今日は珍しく池袋へ行った
イヤとか、悪い店員や感じとか客も店員も女性ばっかりなので、どうにもこうにも徹底的に狭い女性とか取れる
はげぴょんが、向こうとしては女性ばっかりなので、どうにもこうにも徹底的に狭い
更衣室もシャワーも受付もシャワーも受付も受付も狭い
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はげぴょん」が書きました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. 通りすがり より:

    ハゲさんは池袋の何処に行ったのだろう・・・

  2. にゃごん より:

    どういうお店に行ったのだろうね・・・・・・


    ・・・・・・・・

  3. Stonecold より:

    結構マニアックなお店っぽいね。


    つか

    嗚呼、はげぴょんが汚れていく・・・・。

コメントをどうぞ