まろんとべる

2005年12月10日 11:16:35 | 【カテゴリー: にゃんこ
この記事の所要時間: 約 1分5秒

 今日は愛猫たちの写真集。
 にゃー。

べる [アメリカンカール 05年3月生まれ 9ヶ月 うちにきて2ヶ月]
 相変わらずやんちゃというか食いしん坊というか暴走列車というか抱っこさせてくれない(抱っこしようとすると鳴いて逃げる)。抱っこしちゃえば、ぐるぐる喉鳴らして萌え萌えなのだが。
 あんまり自分の身体を舐めないので、代わりにマロンが舐めている。でも怒る。けっこーわがままというか自由奔放というか。
 最近一緒に寝てくれない。ハゲの椅子で寝ているもよう。
 いまだにマロンとは微妙な関係。年下なのに強いというか加減知らない。

べる1べる2べる3
べる5べる8べる9
べる10べる11べる12

まろん [茶トラ 04年9月生まれ 1歳3ヶ月 うちにきて1年]
 子猫の頃の写真みっけて萌え。
 なんか最近元気あるんだかないんだか。拒食症気味で、あんまりごはん食べない。おやつはがっつり食うんだけど、栄養のバランスが悪いと思う。でもごはん食べない。
 一緒に寝ているというか布団の上で寝てるんだけど、これが重くてわりとキツイ。変な体勢になる。朝起きると筋肉痛とか。でもどかせない萌え。
 遊んで欲しいときに遊んであげないと、ぐずる。とても切ない声で鳴く。たまらない。
 べるとは微妙な関係。喧嘩してるんだか遊んでるんだか。よく悲鳴をあげている。
まろん1まろん2まろん3
まろん4まろん5まろん6
まろん7まろん8まろん9

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ぐぐ より:

    【にゃんこ】(。-_-。)ノ☆・゜:*:ラブ
    いいなあ?マロンたんがベルたんの事なめてあげるなんて(*⌒∇⌒*)ゞ
    仲いいほうなんじゃないですか。

    いいなぁ?
    永久貸し出ししてくれませんかぁーーー

  2. いんでー より:

    お久しぶりデス。
    って挙式、新婚旅行、猫、と、いいなぁ3連発デシタ。
    めでたい、うらやま、萌えw
    なんか北海道は変なとこ巡ってきちゃったのですね(・ω・;;)
    ホテルと買い物充実するなら道南(小樽・札幌・函館エリア)に絞ったほうが良かったかも。
    道東・道北は「なにもない事を堪能しにいく」コア向けデスヨ。
    ああ、寒くなりましたのぅ。湯たんぽならぬ、猫たんぽほちいー(*´Д`*)

コメントをどうぞ