風邪引きました

2006年03月22日 09:29:38 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 2分8秒

 風邪引きました。
 なんか久しぶりです。けっこーキツイです。たいした熱じゃないけど、歳とるごとにきつくなってきました。なんか熱があってだるいのに、身体は凍ったように冷たいという不思議。意識朦朧。
 18日のOFF会が楽しくて調子に乗って呑み過ぎちゃったのがマズかったようです。気持ち悪くて布団をはいで寝たせいで、翌日から発熱。うんうんうなりながら「三國志11」やったのもマズかったみたいで、夕食後ダウン。あと夜23時にむくりと起きて猫と遊びながらF1観てたのもマズかったみたいです。
 それでも気合と根性で、アセロラドリンクを1リットルがぶ呑みしつつトイレと発汗を繰り返し、翌日にはだいたい完治! とか思ったんだけど、今朝になってまた体調ダウン。なんかチョーキツイ。病み上がりに髪の毛削ったのがまずかったかも。

 17日。会社から帰宅後、「三國志11」やりたいけど我慢してファミレスでシコシコ。
 18日。我慢できなくて昼から「三國志11」。夕方から立川のOFF会ではっちゃける。
 19日。風邪引いた。フラフラしつつも朝から「三國志11」。夜ダウン。F1むっくり。またダウン。
 20日。早朝体調最悪だったが持ち直す。朝と夜にファミレスダブルヘッダーでシコシコ。昼間は「三國志11」。
 21日。だいたい治ったので、朝と夜にファミレスダブルヘッダーでシコシコ。昼間は「三國志11」。
 22日。朝から身体がゾンビ状態で出社。咳と鼻水地獄。

 なんというか、仕事と「三國志11」の割合が同じくらいだった4連休。
 シコシコの方は、なんとかスケジュール通り。タバコ吸い過ぎで口内炎できた。
 今日もシコシコ頑張らないといけないんだけど、体調ヤバス。

 あと「キミを救う最初の呪文」の見本誌が届いた。
(*´д`*)すんごいうれしい。やっぱイイネ、イラストがつくと。むっほー。

「三國志11」日記。
 伯符にて揚州と荊州をたいらげる。次は益州。永安取ったけど、劉璋意外としつこい。
 そろそろ公瑾の寿命が切れるような気がする。陸遜には逃げられた。
 ていうか中原にいすわる袁術がウザイ。なぜか勢力を広げている「成」。同盟なんとかしたい。

「三國志11」日記外伝。
 マイファミリーの武将を作成した。
 自分(君主)と、嫁(軍師)と、猫5匹(マロン、ベル、シバ、シロ、アル)と、ライトノベル作家。そんな軍勢。上庸で旗揚げ。
 マロンが劉表に逢いに行き、同盟を結ぶことに成功。
 孟達が仕官してきた。猫だらけの武将に囲まれ、孟達唖然。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. Rancelot より:

    お久しぶりっす(´∀`)

    こないだ秋葉の書泉行ったら新作が平積みされてたのを
    発見して買いましたよ、ええ。

    うちにはキャプテンの本が4冊揃ってますよ。

    会社と両立で大変だと思いますが楽しみにしてますので無理しない程度に頑張ってくださいネ。

    三国志いいっすよね・・・

    11出たの知らなかった・・・

    10まで全部買ってたのに(;´д⊂)

    今週末買いに行こう、そうしよう。

  2. Stonecold より:

    (≧∀≦)ノ いやあ、おひさしぶりんこ!! 元気でやっとるかねムホホン!
    (*´д`*)うわーい! お買いいただきましてありがとーう!!
    (゚∀゚)-3 「三國志11」むっちゃおもろいっすよ! ちまたでの評判は、過去最悪ですが!
    (´д`)風邪治ったと思ったのに、まだ鼻水と咳と微熱が……。
    _| ̄|○ 今週末、呑みに行ってる場合じゃないかも……。

  3. おちき より:

    そんな時こそこれを!
    (´∀`)つ【ポーション】

    まあ体気いつけてなー。今一番大事なものだから。
    呪文は一般の書店にはまだ無かったなー。やっぱ明日発売なのね。ってことで明日買うさ。

  4. Stonecold より:

    (´?`)Amazonでチェックするとまあ売れてないこと……。

     ていうか今日は朝起きたら体調完璧! とか思ったのに会社ついたらグダグダに。
     じぇんじぇん治りませんよ、風邪。
     脳が茹っててシコシコできないんですけどどうしよう。

コメントをどうぞ