アヒルのボート

2006年04月10日 10:11:12 | 【カテゴリー: 旅行・遊び
この記事の所要時間: 約 1分17秒

 日曜日は早朝からレンタカー借りて相模湖行ってきました。嫁の運転で。
 国道20号から高速に乗り、国道20号に下りる。思ったより近い。1時間30分くらいで着いちゃった。ていうかなんで高速道路ってあんなにお金取られるんですか。
 晴天に恵まれ、寂れた相模湖で、寂れたアヒルのボートをこいで、寂れた公園を散歩。
 1時間後には、もうすっかりそのこと忘れてました。嫁は。
 多摩テックの温泉でひとやすみ。温泉だけど、あんましよくなかった。動物園も遊園地もスルーして、前からいきたかったペットのコジマへ行く。
 すんごい混んでて駐車場の車庫入れで嫁パニクる。やっと中に入ってみたら、猫のご飯とか高い。店は広いけど、ろくなもん置いてない。つか、犬メイン。ガッカリしながら帰る。
 でもまあ、それなりに充実してて楽しかったといえば楽しかったドライブ小旅行。今度は河口湖まで行ってみようかと思います。嫁の運転で。

 本日から、またシコシコ始まります。

「三國志11」日記。
 オリジナル武将で開始。董卓がブイブイいわしている時代に、許昌で旗揚げ。董卓と戦ってるの言いだしっぺの曹操だけ。
 ネコ軍団を従え、モリモリと勢力を伸ばす。
 なんか呂布を仲間にできた。荀彧とか呂蒙とか張[合β]とか仲間にする。劉備軍が滅んだので関羽と張飛もヘッドハンティングする。夢の軍団。とりあえず袁術軍を滅ぼし、曹操と同盟組んで董卓軍の洛陽を落とす。
 まあなんつーか、序盤は面白いねこのゲーム。あ。いつもか……。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ