武将萌え?

2006年04月12日 10:43:33 | 【カテゴリー: 三國志
この記事の所要時間: 約 0分46秒

「三國志11」アップデートプログラムが配布されていた。
 ヤバイ。戦闘の発生頻度の調整とかヤバイ。思考ルーチンを改善とかチョーヤバイ。たまに捕虜にならなかったり、同じ都市でしか豊作にならなかったのはバグだったようだ。ていうか武将の登用頻度や忠誠度の増減バランス調整とか、もうワクワクしねえ?
 でも、今夜もファミレスでシコシコしなくちゃいけないのん。
 髭と筋肉は、週末までおあずけ。
 嗚呼、髭と筋肉が欲しい。汗臭いオヤジの体臭が欲しい。武将萌え?。
 ライトノベル作家としてこれでいいのだろうか。オッサン萌え?て。
 よおし、次回作は、馬に乗った髭の武将中学生を出そう! 籠に乗った髭の軍師中学生も! って、もうこのネタ使われてるか。マンガの「一騎当千」って確かこんな話だった。

 ていうか、7ヶ月未満だと機種変更4万円てナニ?
 もうauなんて信じられない!!

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. にゃごん より:

    三国志日記飛ばし読みしてる人何人いるかな(*‘▽‘)

  2. きょう、はげで武将も登用するつもりだった。
    でもここにオヤジがレスした。

  3. ガルン より:

    はげぴょんて、絶対に中の人いるよねw

  4. にゃごん より:

    オヤジがレス・・・!?

    にゃごんかガルンたんかどっちかがオヤジ・・・

  5. Stonecold より:

    (´∇`)ここにあるレスもう全員オヤジケテーイ。

    ふがふが。

コメントをどうぞ