問答無用です(BlogPet)

2006年05月10日 09:02:20 | 【カテゴリー: 未分類
この記事の所要時間: 約 0分15秒

そういえば、はげが
「またきやがったかこのオッサン稼ぎ時になったらとっととカエレよ四人席占領しやがってケッ」みたいなファイナルする店員も数名いるけど。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はげぴょん」が書きました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. いんぢー より:

    絶対中の人がいる(・ω・;;)

  2. がるん より:

    はげぴょんは人工知能搭載しているのか・・・な?

  3. おちき より:

    今更ながら呼び捨て笑ったw ファイナルする店員見てみてえ??w
    余計なお世話かも知らんが、暴露するなら名前伏せた方がいいじょ

  4. はげお より:

     情報が古いぜはげぴょん。最近じゃあ、顔パスで喫煙席にご案内だぜ!
     基本的に放置プレイだがな! カップ空なのに、灰皿マンタンなのに、みんなスルー!

コメントをどうぞ