PS3買います

2006年05月15日 12:25:10 | 【カテゴリー: ゲーム
この記事の所要時間: 約 1分34秒

 えー、PS3買います。たぶん。いやきっと買うでしょう、勢いとノリだけで。LINUX入ってるっていうウワサなんでApacheとmt入れてWebサーバにします。嘘です。どこまで嘘かかわりませんが。やりたいゲームなんてひとつもないというのは本当です。PS2のソフトですら興味ゼロです。グラフィックがよくてもねえ。時代はスーパーファミコンですよ。「ソードワールドSFC」を買ってプレイしてみたら、あまりの古臭さに辟易ですよ。やっぱり桃鉄っすよ桃鉄。ボンビラス星なんて誰が考えたんでしょうかあんな空気の読めないしらけるステージ。ひとがハマってるの見てるだけでもやる気なくなるわ。ということは、ニンテンドーDSかな。でも現在プレイ中の「三國志DS」、なんか飽きてきたかも知れない。武将の強さよりも兵数多いほうが有利だし、内政やたら時間かかるし、かなりストレス溜まる仕様なんだもん。ああもう、PC版の「三國志」だけあればいいや。1.2パッチ当ててから遊んでないけど。
 あーゲームしてないなー最近。
「三國志DS」以外。あ。やってるじゃん。ゲーム。
 あーゲームしてないなー家で最近。
「三國志11以外。あ。やってたじゃん。ゲーム。
 なんかゆっくり落ち着いてRPGとかクリアしたいなあ。

 というわけで、木金土日は連休だったのに、ファミレスにこもってシコシコシコシコ。
 なんというか、自業自得なのだけどちょっとアレな雰囲気が強くなってきたので、いろいろと他にも仕込んでおかないといけないような気がしてきました。ちょっと甘く考えてたというか、世の中は厳しいものだというのを忘れていたというか。
 自力本願。
 切磋琢磨して頑張るしかないのである。
 遊ぶときは全力で! 頑張るときも全力で!
 最近体力落ちてきました。咳が止まりません。
 なにあの「デスノート」の終わり方。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ