届くのは明日

2006年08月24日 09:57:13 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジーIII
この記事の所要時間: 約 0分32秒

 ふぬおー!! Amazonめえええええ! 今朝発送だとおおお!? 届くのは明日だとおおお!? ふざけおってえええええ! ふんぬらばー!!
 今日発売なのにいいいい! 巷には! もう! プレイ! 歓喜! 絶叫! むぎクキィい! ジェラシー!
 帰りにビックカメラに行っちゃうぞおおお! でも品切れだったらどうしようとか思うとAmazonの商品キャンセルできないぜええ! 行くの面倒くさいし。うお・まいった! どうしたらいいかわからないッ!

 仕事します。



 ふぎいいいい!!


(´∇`)モンクすっげー弱いみたい。
 わくわく。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. たけおん より:

    今朝出社するときにビックカメラの前を通ったんですが、FF3の行列が出来てました。
    未だに人気あるんですねぇ。
    FF3というと自分はファミコンでやったきりなんですが、ラストのダンジョンにセーブポイントが無くてツライってくらいしか覚えてなかったりして・・(‘∇’)

  2. かやた より:

    やぁやぁ
    売り切れることなく、どこでも売ってたよ
    わしは15時過ぎに、ビックカメラで買いました
    DSどっかいっちゃったけど
    ライトももってないけど
    ふんがくく

  3. Stonecold より:

    ヽ(`Д´)ノ昨日やっぱり届かなかったー! ムヒー!
     き、今日こそは……。今日こそはあああああああッ!

     仕事しよう。

     明日はうどん。

コメントをどうぞ