ついてない

2006年09月01日 13:41:17 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジーIII
この記事の所要時間: 約 1分53秒

 というわけで、「ファイナルファンタジーIII」進みました。
 召喚獣バハムートもゲットしました。けっこーしょぼかったです。やっぱりリバイアサンが一番強かったです。

 なんかビキニパンツ姿の色黒のゲイっぽいアニキにアルクゥが気に入られちゃって困りました。
 このビキニパンツのアニキ、中ボスクラスなんですけど、2回出てきて2回ともアルクゥしか攻撃しませんでした。アルクゥ命です。相当な変態です。
 でもアルクゥは吟遊詩人なので、後衛にいてもダメージごっそり喰らっちゃいます。2?3回猛烈な求愛を受けると、ショック死してしまいます。
 フェニックスの尾を使う間もなく、空気の読めない竜騎士がジャンプでとどめ。2回とも。
 お蔭でアルクゥの経験値、竜騎士イングズと4万近く離れてしまいました。

 ジジイとババアの倒錯的なSMプレイにつき合わされた後、テカテカ光る城に突入。宇宙空間でしゅりけん3つ取って逃げ戻ってきました。
 こっから先、熟練度99でもツライんですけど。1発で死なないし。レベル上げないとヤバそう。つか、そろそろちゃんとした回復魔法が必要かも。吟遊詩人の歌じゃ追いつかない。
 ジョブチェンジの季節です。
 アルクゥの吟遊詩人熟練度が99になったので、魔界幻士に。イングズは竜騎士から忍者に。レフィアはモンクから空手家に。ルーネスはまだ熟練度が50くらいなので、とりあえず魔剣士のまま。でも魔剣士って忍者の下位ジョブなのね。どーしよ。
 海の中にもぐって、せっせと熟練度上げに勤しみます。まだ9。

 頑なに、白魔法と黒魔法を否定するパーティー。
 あ。魔界幻士の召喚魔法って合体だけだから回復ないじゃん。ヤバス。やっぱ導師入れようかな。ルーネスも魔剣士やめて他のにしよう。みんなスルーのバイキングがいいかな。それともたまねぎ剣士始めちゃうか。
 ジョブを選ぶのって楽しいな。

 みんなレベル49くらい。
 現在、ここまで。

「ファンタシースターユニバース」。
 ゲームキーの登録後ゲームにログインできないお客様。早朝6時14分に対応完了したっぽいです。まだエラー出てログインできないひといるみたいだけど。
 昨日ログインできたひとは、もうLV20か。
(´Д`)はふう……。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ