夢が広がる

2006年09月06日 02:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジーIII
この記事の所要時間: 約 1分39秒

 なんだか「ファンタシースターユニバース」で殺伐としていますが、「ファイナルファンタジーIII」で癒されてます。

 結局ラストダンジョンは見なかったことにして、キングベヒーモス退治から再開しました。
 シブイです。
 まもりのゆびわ、人数分ゲッツしました。

 現在、みんなレベル61くらい。
 ルーネスの魔剣士熟練度はずっと前から99。
 レフィアの空手家熟練度はやっとこさ98。
 イングズの忍者は92くらい。
 同時期にはじめたアルクゥの賢者は、ザコ戦中ずっと「ぼうぎょ」しまくってるのに、まだ72とか。
 ちなみにイングズの経験値が飛び出ていたので、何戦か死体になっていただきました。彼の次に経験値が飛び出ていたレフィアの場合は、なかなか倒れないので、全裸にひん剥いて引きずり回しました。
 意外とルーネスは真性ドSみたいです。

 しばらくクリスタルタワーでドラゴン探しながら経験値稼ぎをしてたんだけど、効率が良いというバハムートの洞窟へ移動。せっせこせっせこ戦ってます。
 でも、なんとなく目的を見失いつつあります。
 1時間に1レベルくらいしか上がらないので、LV99まで約40時間かかる計算になります。最近、会社の行き帰りの電車の中でしかやってないので、往復2時間として、あと20日かかることに。
 えー。
 たまねぎ剣士が強くなるのは、LV92からみたいなんです。
 そんなにやってる時間ないです。
 ぶっちゃけ、ちょっと飽きてきました。
 うーん。
 ラスボスは鼻くそほじりながら倒したいです。
 LV70もあればいいかな。
 こっちに合わせてボスが強くなるシステムは搭載してないよね?
 うーん。
 全員後衛とかどうなんだろう。しかも中途半端な後衛ジョブ。学者、吟遊詩人、風水師、魔界幻士のパーティーとか。
 白魔法なしパーティーもやってみたい。途中までそうだったし。
 わー。夢が広がるぅー。
 あと何時間「ぼうぎょ」すればいいかなあ?

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ