エリア切り替えで回線落ち

2006年09月19日 13:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターユニバース
この記事の所要時間: 約 3分3秒

 Stonecoldのパートナーマシナリーのレベルが40になりました。
 せっせせっせと食べ物を与えました。サーバが重くて時間がかかっても、途中で落とされても、せっせせっせと食事を与えます。
 そういえば、なんかちまたではコイツのこと”パシリ”と呼んでるみたいなんですが、どう考えてもプレイヤーの方がパシリです。
 本当にありがとうございました。

 相変わらず合成貧乏です。ミッション行ってひと稼ぎして、安心した次の瞬間、財布には30メセタしか入ってないとか普通です。もう慣れました。ナノブラストとか一生ムリです。
 光属性44%とかすんごい強そうな武器ができました。興奮してヒャッホイ! したんですけど、これセイバー系最弱の武器、セバラです。
 本当にありがとうございました。

 昨晩は、久しぶりにパーティーを組んでミッション行きました。
 ぐぐとほわいと猫子とにゃごんとStonecoldで、惑星ニューデイズのミッションへ。

 エリア切り替えでほわいと猫子が回線落ち。

 戻ってくるまで待って、ほわいと猫子と合流。モリモリ進んでオンマゴウグにリベンジ。はじめての温泉でまったり。一度シティに戻り、狂信者の杜のボスも倒しました。
 StonecoldLV21になりました。
 ほわいと猫子が抜けたあと、久しぶりにガーディアンズ・コロニーに戻ってミッションBにチャレンジ。LV25の敵なので、やたら歯ごたえがありました。

 エリア切り替えでぐぐが回線落ち。

 イチローが強くてなかなか戻ってこれないようだし、チキVer.2もやってきたので、一度シティに戻ろうと思います。

 エリア切り替えでにゃごんが回線落ち。

 なんか緊急メンテナンスしてたわりには、サーバが安定してません。
 シティに戻ると、チキVer.2が体育座りで待っていました。
 マイルームに全財産をかけていて貧乏だというチキVer.2とともに、貧乏シスターズを結成。ドラゴンにチャリティーしてもらいに出撃します。
 惑星パルムのシティから野営基地まで普通に行ったんじゃ物足りないので、原生生物鎮圧Bに入ってみました。
 なんかやたら敵が強く感じます。なかなか先に進みません。まるでソロで戦っているようです。ていうか、チキVer.2の散弾銃のダメージが凄いんです。逆の意味で凄いんです。
 やっとイチローに勝ってログインできたにゃごんが乱入してきました。
 ものごっつ楽になりました。まるで便秘が解消したみたいです。
 すいすい進んで野営基地に到着。
 ここでぐぐがやっとイチローに勝ってログインできたので、シティに迎えに行きます。でもわざわざ迎えに行かなくても、コミュニティメニューのパーティ欄から誘えたようです。なんていうか、日本語が無茶苦茶わかりにくいメニューです。
 とにかく野営基地で合流。ハンター2人にレンジャーにフォースという、素晴らしいパーティー構成で草原の支配者Cへ突入。

 エリア切り替えでチキVer.2が回線落ち。

 今日は本当に落ちやすいみたいです。野営基地に戻って、チキVer.2を待ちます。
 すぐに合流できたので、草原の支配者Cへ突入。
 なんかチキVer.2にダメ出しされて微妙な空気になりつつもすいすい進み、ドラゴンをあっさり撃墜しました。
 よーし、今度は草原の支配者Bにチャレンジだ!

 エリア切り替えでStonecoldが回線落ち。

 イチロー撃破できず。
 おやすみなさい。

 ひととおり全員回線落ちしました。
 この日の午後にあった緊急メンテナンスは、どうやら失敗だったみたいです。
 本当にありがとうございました。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. おちき より:

    ごめんなさいね。あれはミッション選定ミスだ。いつもお任せだったのでCなのかBなのか解ってなかった。
    それ以上に皆の強さも想定外。ちゃんとライフルは強いんだけどな。2000もしたし( ゚Д゚)???
    それにハンドガンはもっと強いんだ。なにせ人から貰ったものだから。
    ・・・まあもう少し待っててくれ。今度防具買ってビームつけるから、そしたら武器バージョンアップするよ(思わずラッピーフェザー買っちゃったけどな)

    ・・・どっかに基板メセタ落ちてね?

  2. いんぢー より:

    1鯖はいりやすくなったかな?
    ・・・でもなんか唐突に飽きがキタというか・・・
    うーん。なんだろう。ぬるいのはいいんだけど、
    毎日トライアスロンとか、合成もややこしーし・・・
    ・・・無料サービス今月イッパイだよねぇ・・・(;´・ω・)
    むーん。すごいモヤモヤする。

  3. Stonecold より:

    (´∇`)ライフル2000メセタって、ふつうじゃん。
     レンジャーの武器って属性つかないから、スキルのレベル上げるしかないんだよね。あとはグラインダーで強化するか。
     とりあえず散弾銃はダメージスゴイね!

     なんか最近ワールド1入りやすいような気がする。そんなにイチローに出会わないし。今までみたいなEnterキー連打はなくなったなあ。
     うん。
     いんでーみたいに飽きてきたひとが多くなってきたんだと思う。(´∇`)
     実はわしも体験版やって飽きたのだ。
     すっかり飽きた。
     やることおんなじだし。合成めんどくさいし。
     製品版を買うほどのもんじゃないなーと。
     そう思ってた。
     けど、じんわりとこう、なんか、その、やってないと、アレが、なんとゆーか、ソレが、むくむくと、あんなふうに、つまり、まあ、やる気がですね、怒涛のようにですね、疾風のようにですね、怒号をあげてですね、衝動と欲求がですね、情熱と渇望がですね、ええと、なんだろうなあ、コレ。
     中毒性があるんです。
     じわじわくる、中毒性が。
     ああ、合成やりたい。ぷう。

  4. おちき より:

    先日武器強化のやり方の謎が解けたんでやってみた。
    お陰さまでライフルが+8まで上がった!!!

    時点で壊れたので、もっかいやり直し。現在+2。
    ちなみに散弾銃は解禁されてない星製しかないんで強化不可っす。

    あれ無料は10月いっぱいまでじゃなかったけ?

  5. Stonecold より:

    (´∇`)武器強化のやり方の謎て……。
     ていうか、+8はスゴイね! なんかライフルは強化するととんでもなく強くなるみたいだから、強化しとくといいよ!
     って、コワレタノカ……。
     まあなんだ。+5くらいで止めておくといいよ。それでも1ランク上の武器と同じくらいになるから。
     +10目指すなら、星霊運がMAXのビカビカのときにチャレンジしよう。
     うん。
     自分にいい聞かせてる。

コメントをどうぞ