曹丕の于禁に対する仕打ち

2006年11月07日 00:00:00 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 1分9秒

 元気です。
 ずっとファミレスに通ってました。ちょっと休憩です。
 蕁麻疹気味ですが。
 昨日は10時間寝ました。
 やっと体力回復してきたっぽいです。

「ファンタシースターユニバース」11月から正式サービス開始したみたいですけど結局課金しませんでした。7000円で1ヶ月半遊べたんだから、よしとしましょう。10月14日のミッション追加以降1回しかログインしませんでした。
「クロニクルオブダンジョンメーカー」しばらくやってなかったんですけど今朝再開しました。まだ3階作ってるところです。1階の評価は117。ロングソードに変えたら、1時間で2回死にました。ちょっと飽きてます。
「真・三國無双BB」がオンラインゲームのくせにYahoo!BBとかSoftbank系の回線契約していないと遊べないと知り、発狂しそうになりました。酷い。酷すぎる。曹丕の于禁に対する仕打ちより酷い。Softbankなんて倒産してしまえばいいのよ!
 なんかPSPの新色出るみたいなので猛烈に欲しいです。青いのがいいです。嫁はピンクだといっています。我が家のPSPが3台になるかも知れないような勢いです。
 PS3も少し気になります、でもこれはもう買おうと思っても在庫なくて買えないようなので安心です。初期不良がなくなってるバージョンが出たら買おうと思います。出ませんか?

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック6件

  1. いんぢー より:

    初期型いつも避けるけど
    結局しばらくバグ残るんだよねぇ。
    HDDもしばらく後に買ったのに、一回修理にだしたら
    「初期不良がありますね」だって。
    保障期間もすぎてたから、有料で8800円くらいかかるとかいわれて、なんだそりゃーって思ったなぁ。

    まぁでも、新型PCよか安いかな、PS3。

  2. Stonecold より:

     つい、カッとなって初期型買ってしまう体質です。PSもそれで後悔しました。そういやPSも発売当初遊びたいゲームなかった。でも買っちゃった。
     PSのHDは、FFXIのPC版買ったとたん壊れたなあ。そーゆー仕掛けだったのだろうか。

     そうか。
     そういえばそうか。
     よし。PS3買うくらいなら新しいPC買おう。
     ――いやだがしかし。
     逆に考えるんだ。
     どうせゲームしかやんないとしよう。
     PC買うくらいならPS3って安くね?
     すっげー安くね? 安すぎるくらいじゃね? グラフィック綺麗だし。グラフィックカードGeForse7900GTX買うより安いじゃん! あとWindows入ってないのがイイ!

  3. にゃごん より:

    やっぱりPS3初期不良あったね。

    よかったー買わなくて

    負け惜しみぢゃないからね!

  4. やまやま より:

    物を売るってレベルじゃねぇぞ!
    と、並んでたオッサンも叫んでたPS3、
    さっそく不具合続出の嵐らしいねえ
    互換性をうたいつつ、起動しないソフトが大量にあったり、
    熱暴走でそのままダウンしちゃったり \(^-^)/

    それはそれとして奥さん、すでに時代は8800GTXですよ
    我が家も7900GTXから買い替え画策中ですよ
    あー、その前にWii買わなきゃ・・・

  5. Stonecold より:

     なんかすごいじゃあないですか8800GTX。もうこのグラボだけでPC1台分の電力喰うというか値段もたぶんそうですけど。ビグザム的というか。省電力が流行っているのに、すんごい逆走っぷりに萌え。
     Wiiかー。悩むなあ。
     でもなんかXbox360買っちゃいそうです。カルドセプト出るので。むふん。

  6. にゃごん より:

    8800GTX・・・ネットゲームしなきゃあ関係なし?
    ところで・・・
    急にWii欲しくなってきちゃった。
    ボクシングゲームのCMが面白そうだった!

    カルドセプトは、足し算ができないから・・・

    あと今更かもしれないけどちょっとこれやってみたい。
    http://www.pangya.jp/

コメントをどうぞ