もふもふ

2006年11月21日 00:00:00 | 【カテゴリー: 2006年に観た映画
この記事の所要時間: 約 1分0秒

「ぼのぼの クモモの木のこと」をやっと観ました。
「ぼのぼの」の劇場版アニメです。なんとフルCGです。会社の知人から、ちょっと前に借りてたんですけど、忙しくて観れませんでした。やっと一息つけたので、観ることにしました。
 もっと早く観ておけばよかったです。
 ふわふわです。
 ほわほわです。
 もふもふです。
 ぼのぼのです。
 TV画面から、マイナスイオンとか出まくってます。本当は電磁波なんですけど、癒されます。脳からアルファ波が出まくりです。毒電波が抜けていくような感覚です。
 ストーリーがアレとか、フェレットがどう見ても宇宙人だとか、スナドリネコさんの脚がセクシー過ぎて卑猥だとか、そんな細かいことは、洞窟の奥にしまっちゃいましょう。
 ふわふわと、さわやかなゴンチチの音楽と、のんびりしたぼのぼのの声に、癒されまくりです。
 脳が弛緩して、人生のつらさや悲しさや憤りや疲れなんて、そらの彼方に飛んでいきます。
 ゆったりほんわかしつつ、ほろりとします。
 とろける癒しの1時間。
 人生に疲れた方は、是非。



 ていうかAmazonで買っちゃいました。
 エンドレスで流しながらシコシコしよう。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ネギ より:

    ジークジオン!!

    最近疲れてるのでぼのりたいです。

  2. Stonecold より:

     疲れたときは、ぼのるのが一番です!
     暗い部屋で独り膝を抱えて観るのがオススメ!
     一家に一本。是非!

コメントをどうぞ