自堕落な生活

2006年12月31日 02:02:52 | 【カテゴリー: ラペルズ
この記事の所要時間: 約 1分19秒

 年末です。
 シコシコの方は、今夜でひと息つきました。
 だらだらとTV見ながらオンラインゲームという、正月を先取りしたような自堕落な生活が始まりました。
 明日はオリジナルおせち料理に挑戦です。
 素材はすべて揃えました。あとはできあがっている総菜をお重に詰めるだけです。

「Rappelz」は、まだまだ続きそうです。嫁とともにハマっております。
 同じようなモンスター退治のクエストばっかりなんですが、猿のようにこなし続けています。
 スキルとか覚えるのが楽しいです。

1
 はげお。ガイアの闘士。現在LV26(画像はLV14の時のもので画質低め)。槍使い。メインキャラ。

 かつらは取れません。

 闘士は、ジョブレベルが20越えた辺りから、スキル的に強くなり始めたので、楽しくなってきました。キアイで体力回復します。


12
 はげみ。デーヴァのクレリック。LV14。今日作ってみたセカンドキャラ。

 最初、いきなり下着姿で登場してびびりました。

 クレリックは、防御主体の種族の中で、魔法使いみたいな位置のジョブですが、両手ハンマーでガツンガツン敵を潰しまくります。



 そういえば、今さらながら「女神転生IMAGINE」リミテッドβのアカウントが登録できました。
 嫁がやってるの見て、もうどんなにアレなのか知っていたので、クライアントのダウンロードすらしていません。プレイすることはないでしょう。
 やはりなにかこう、「女神転生」だという意外に、プレイ要素に魅力がないと、食指が動きません。
 耳が痛いです。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ