こんにちは

2007年01月12日 06:06:06 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 1分37秒

 そろそろ新しいPCが欲しいな、と思っているアナタ。
 こんにちは。
 Windows Vistaまで待ちましょう。え? ゲームするなら暫くXPがいいですって? そ、そんな……。Vistaになるとコーエーの古い「三國志」やネットゲームができなくなるとか、そんなはずはないですよね? ね?

 という不安でいっぱいのアナタ。
 こんにちは。
『大奥』と『犬神家の一族』を観ました。面白かったです。友情出演ってギャラ0円なんですかね?

 本当は『鉄コン筋クリート』が観たかったアナタ。
 こんにちは。
 月額無料のネットゲームで、2000円も出して30日間しか効果のない有料アイテムを購入したのに、ちっともログインしていないことに気づいて愕然となりました。

 そんなことどうでもいいやと思っているアナタ。
 こんにちは。
 どうしてお店で1280円で売ってると「高いなあ」なんて思うのに、Yahoo!オークションで1000円だと「安い!」とか思ってしまうのでしょうか。送料と振込み手数料で600円?900円加算されてしまうというのに。つか、A4サイズのムックで送料1100円てなんですか? 梱包手数料? 送料詐欺?

 そんな見えない価格なんてどうでもいいやと思っているアナタ。
 こんにちは。
 ファミレスで仕事中、ちょうどノってきたところでノートPCのバッテリーが切れてしまい、家に帰って続きをしようと思って足早に帰宅するやいなや、メールチェックをしたりYahoo!オークションのチェックをしたり秋山のぬるぬる事件について調べていたらあっという間に就寝時間になってしまいました。

 そんな経験に心当たりのあるアナタ。
 こんにちは。
 最近好きなことしてても面白く感じられません。

 そんな不感症のアナタ。
 こんにちは。
 眼球が腫れぼったくて若干視界がかすんでてぼんやりしていますね。

 無理して生きていきましょう。

 

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. いんぢー より:

    内臓注意しないと(;´・ω・)

  2. Stonecold より:

    |゚∀。)ノ げんきになりました。

コメントをどうぞ