どうしたらいいかわかりません

2007年02月13日 00:00:00 | 【カテゴリー: 近況
この記事の所要時間: 約 0分43秒

 3連休はどこに行ったかというと、ファミレスです。
 シコシコ祭りです。
 なんとかなったっぽいです。
 あ。
 そういやスーパー銭湯行きました、スーパー銭湯。都内の温泉です。中央線沿線のお手軽な温泉です。
 早朝割引を狙って、朝6時に行きました。
 もうね。
 アレですね。
 トシですね
 早起きできませんね。
 ぐだぐだになりましたよ。眠くて眠くて。
 しかも、神経痛に効能があるという温泉に浸かったのに、出たら神経痛と頭痛に襲われてメタメタでしたよ。
 どうしたらいいかわかりません。

 あとなんかいろいろ幸せなアイテムを購入しました。
 そのうちご報告します。
 グフフ。

 そういやYahoo!オークション。
 ここ3件ほど、落札して入金したのに音沙汰ないのがあるんですけど、どうしましょう。
 はふん。

 

TOPに戻る

コメントをどうぞ