運命

2007年04月23日 00:00:00 | 【カテゴリー: ゲーム
この記事の所要時間: 約 1分29秒

 ファミ通始まりました。
 ノートPCのバッテリが、5時間しかもたないことが判明しました。もっともつかと思っていたので、ガッカリです。
 シコシコを始める前に、クリアできるまで「上海」をやり続けるのが問題かも知れません。Windows Vista付属のゲームです。わりと美麗です。でも、平気で1時間近くプレイしてることもあったりしますけど、バッテリとは関係ありませんよね。
 ていうか、1日24時間のうち、10時間をファミレスで過ごすのは、我ながらどうかと思います。

「Fate/stay night [Realta Nua]」を購入しました。
 健全なPS2版です。もちろん、extra editionです。PSPで花札が遊べる方です。
 なんとうか、これはプレイしておかなくちゃいけないような気がしていました。あと、「ひぐらしのなく頃に」もプレイしとかなくちゃいけないような気がします。
 さて、「Fate/stay night」。
 まさか、こういうゲーム(ゲーム?)だとは思いませんでした。
 これが、今の流行なんですね。
 かなりの衝撃を受けました。カルチャーショックです。
 しかしながら、一番衝撃的だったのが、プレイを始めて数時間で、「売ろう!」「今のうちに中古屋に売っちゃおう!」「まだ高く買い取ってくれるよ!」とかいいながら、変なテンションになってた嫁が、ひとがファミ通している間にスッカリ豹変し、物凄いドハマリしてて、コントローラーを握り締めながら、「バッドエンディング面白い!」「PC版もやってみたい!」とかいっちゃってたことでした。
 しばらくプレイさせてくれそうもありません。
 仕方がないので、花札でもやろうと思います。
 花札のルールを調べるところから始めます。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. おちき より:

    それなんて・・・
    これ以上は書くまい。
    ひぐらしはPC版持っとるよ。

    GWに狩りやろう。

  2. stonecold より:

     なんか最近のこーゆー系のゲームって、テキスト量が勝負なんだってね。平気で文庫本3?4冊分あるみたい。びっくりしたよ。すごい。

     狩り? 狩っりてなあに?
     そういやPSP、充電せずに放置しっぱなしだー。

  3. がるん より:

    もう、ハンターはしないの?(泣)

コメントをどうぞ