リミットレス! 2

2007年04月26日 00:00:00 | 【カテゴリー: シコシコ
この記事の所要時間: 約 0分55秒

 ファミレス通勤の達人、須堂項の最新作。「リミットレス! 2」発売しています!



リミットレス! 2
MF文庫Jのページ

 主人公にしてはアレな主人公のクライムが、どーいうわけか売られちゃいます! たいへんです! 窮地に陥ります! レンはうっしっしでしたが、すぐにムキーになります! がめついです! 鼻息荒いです! 女の子なのに! あとπ/の女の子が登場します! パイスラは業界の専門用語です! ボインです! 眼鏡です! 三つ編みです! ジェリドは出てきません。ソロンは屈辱にまみれて「にゃん」とかいい出します! フィアナはなんか間違っているけど一生懸命頑張ってます! たわしは相変わらずたわしです! あと後半でなんかやっちゃってます! 色々とヘンなことになってます!
 今回も、ひづき夜宵さまの素晴らしくキュートでぷりちぃなイラストが素晴らしいことになってます! 鼻血出ます! ピンナップは、楽屋裏的なマンガになっております! あとがきまで描いていただきました! チョーお得です!
 是非!!


リミットレス! 1巻

リミットレス! 2巻

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック6件

  1. たけおん より:

    第2巻発売おめでとうございます?ヽ(´ー`)ノ
    アマゾンで予約してなかったので、GW中にお茶あたりのデカイ書店で探してみます。
    ついでにアメリカにも送りますね(*´Д`*)

  2. いんぢー より:

    を 2巻おめでとーございます!
    買ってこようー?(^-^)/

  3. stonecold より:

    。・゚・(ノД`)ヽ ありがと! ありがとー!
     本当に心からありがとー!

     でも今までファミ通ファミ通いってきたけど、ファミレス通勤じゃなくてファミレス出勤ですよね。ファミレスで通勤って意味わかんないですよね。
     がふん。

  4. ファミレス通い。だと思ってた(゜Д゜)!
    とりあえず、発売おめでとー(´∀`)b
    ショッカーワインで乾杯シヨウネ(´д`)ククク
    (しつこい

  5. ぐぐ より:

    2巻発売おめでとーです
    早速よんだですよ?
    続きが早くよみたいです??ヽ(^◇^*)/

  6. stonecold より:

    。・゚・(ノД`)ヽ みんな本当にマジありがとうー!

コメントをどうぞ