ティエレンが好きなんです!

2007年11月09日 00:00:00 | 【カテゴリー: ガンダム
この記事の所要時間: 約 2分15秒

 昨夜の呑み会で、二日酔いです。楽しかったせいで、ヘロヘロです。朝から眠いです。

 ところで、ほら、HCM-Pro48 ガンダムキュリオスHCM-Pro49 ガンダムヴァーチェって、2007年12月17日発売じゃないですか。ずーっとずーっと未来の話じゃないですか。気が遠くなるくらいの未来。ああ、そのときオレってなにしてるんだろう。この戦争が終わったら、オレ、結婚するんだ。はっ! これって、前世の記憶!? そんくらい、もう過去なんだか未来なんだかわかんない未来。具体的にいうと、一万年と二千年前くらい未来。八千年過ぎたくらいから、くらくら目眩がするくらい暗い未来。きて欲しいけど、まだこないで欲しい未来。もう……ボツは……嫌……です……。
 さて。
「機動戦士ガンダム00」のことが好きになったので、おもちゃが欲しいです。ガンプラが欲しいです。でも、作るのヘタクソだし面倒くさいです。じゃあ、すでにできているHCM-Proを買えばいいじゃない。そういう結論に達していました。
 しかし……。
 はい。
 そうです。
 HCM-Proは、なっかなか新作が出ないんですよコレが。しかも、敵MSとか出るのかすらわかんない。
 それは、困るんです。
 非常に、マズイんです。
 ええ。
 そうなんです。
 ティエレンが好きなんです! (きゃっ! ///)
 つか、鉄人です鉄人!
 シブくてたまらない、セルゲイ・スミルノフ中佐が乗る機体です!
 まず、MSJ-06II-Aというところが、ザクっぽいじゃありませんか。ナイスでクールなスタイルも、ザクとスタンディングタートルとクレーン車の土台の部分を悪魔合体させたみたいなフォルムです。ステキ過ぎます。
 けれど、思いっ切り敵のMSです。こんなのHCM-Proで出るの待ってたら、「機動戦士ガンダム00」が終わってしまうどころか続編の続編の「機動戦士ガンダム000000」まで終わってしまいます。
 というわけで、やっぱりガンプラです。
 ティエレンはまだ発売してませんが、16日後、つまり2007年11月25日に発売します! すぐそこにある未来です! ポイントカード持ってヨドバシカメラへゴーです!
 それにしても、ガンプラでこーゆー敵MS出してくれるなんて、バンダイさんって粋じゃあありませんか! ティエレンタオ2とか、グラハム専用ユニオンフラッグ(←追記:12月発売だった)も出るに違いありません! きっとアンフまで出してくれるでしょう!
 すでに発売しているユニオンフラッグにも興味あります。
 ここはもう、素組みのスミ入れだけで我慢するしかありません!



 あー。
 現実逃避って、なんてぬくいんだー。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. piyo より:

    ティエレン、フラッグ万歳!かっちょえー万歳!

    欲を言えば、敵MSでガンダムタイプじゃなくて、ガンダムより強いMSが本編で出てくれれば文句なっしんぐ!

  2. Stonecold より:

    (゚∀゚)いやあ、実に良いね、ティエレンは。
     敵は敵で、なんかスゴイの出てくるよ、きっと。それこそジオング出てきても驚かないね。ガンダムに合わせて、4機のジオング。まあ、軽く失禁だね。

コメントをどうぞ