自堕落な休日

2007年11月10日 18:00:12 | 【カテゴリー: ガンダム
この記事の所要時間: 約 2分25秒

 久しぶりに、だらりだらりの休日を送ってます。
 今日の外出は、徒歩1分のとこにあるコンビニに、昼飯の弁当を買いに行ったのと、さっきお菓子買いに行っただけでした。
 だって、雨だもの。
 自堕落な休日です。
 HDレコーダーが撮ってくれてたバラエティ番組観たりしてました。
 もーちょいで、「ヴァルキリープロファイル レナス」は終わりそうです。

 というわけで、最近、ささいな散在で済めばいいんですけどささいじゃなくなるくらい激しくなりそうな気配を感じている、食玩です。
 さすがに大人買いとかしてませんけど、してしまったらしてしまったで仕方がないなと思います。

 これ(←)はいい食玩でした。

 かなりクオリティー高いと思います。

 もちろん狙いはクラウドだったんですが、パンネロちゃんが出ちゃいました。

 その翌日、余ってた最後の1個を買ったら、なんとヴァンが入ってました。

 素晴らしい運命的なナニかを、この二人に感じました。


 これ(→)はイマイチでした。

 顔がへちゃむくれだし、パーツがぽろぽろ取れます。

 HCM-Proとあんまり大きさ変わらないんで、その差が歴然すぎです。


 こっち(←)は大当たり!

 つーか、最初の最初でティエレンが出るだなんて!

 運命的なナニを感じてしまいました。

 ちっさいですけど、よくできてます。


 HCM-Proに新入りが入りました(→)。

 いちばん後ろにいる、はにかみ屋さんのプリティなメロンソーダ色のコです。

 名前はビグザクです。

 大阪生まれです。

 身体はでかいですが、小心者です。イイヤツです。


 明日はヨドバシカメラに行こう。
 逃避は続くよどこまでも。
 きっとどーにかなりますよー。アハハー。


 追記。
 日曜日の秋葉原は、なにかが起こる予感が凝縮されてて、とてもエネルギッシュでした。
 結論としては、ヨドバシカメラがあればいいや、でした。
 そして結局ガンプラを買う勇気が出せませんでした。

 やたー!

 ヘリオンとユニオンフラッグがデター!

 けこー運がいいですこのシリーズは。


 うわあ……。

 ど、どどどどうしよう。

 大人買い(箱買い)しなくてよかった。この勢いだと、きっと10個ともヴァンとパンネロだったに違いない。

 どーなってんですか、スクエアさん!


 親子アッガイたん。

 HGUCとHCM-Proだと、細かなディテールがけっこー違いますね。


 HCM-Proは、もちろん、体育座りもできます。

 でもなんか、ギミック的に無理矢理な感じがします。股関節が特に。

 しかも、実は微妙に体育座りできてません。腰が浮いてます。そのせいか、尻餅ついているか、ふんばっているようにしか見えません。

 難易度高いです体育座り。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. ぐぐ より:

    (ノ゜?゜)ノ
    い、一体 幾つ買ったんだろう・・


    イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッされない事を祈ります。

    …o(;-_-;)o

  2. おちき より:

    んん?いつの間にこっちに?

    むき出し単品売りのところもあるよ(人気種は売り切れかも)
    捜査は足でな(又はオクか)

  3. stonecold より:

     いくつ買ったのかは、……まあ、……いいじゃあありませんか、そんな昔の話。
    (・ω・)
     ポイッはされませんけど、ビニールに包まれたまま、どこかにいっちゃう確率高いです。

     むき出しの買っても意味ないじゃないかー。
    「なにが出るかな?」「わくわく」「プギャー!」がいいんじゃないか。わかってないなあ、もう。
     人生はギャンブルですよ。
     精神的借金生活ですよ。

コメントをどうぞ