こんな楽しげなツール

2007年11月20日 00:00:00 | 【カテゴリー: PSP
この記事の所要時間: 約 0分50秒

 PSPに、こんな楽しげなツールがあったなんて、ちっとも知りませんでした。
 カスタムテーマを自作できるツールがあるんです。わりと最近リリースされたっぽいですね。

http://www.jp.playstation.com/psp/dl/tool/psp_customtheme_tool_eula.html

 ここが詳しいです。

http://www42.atwiki.jp/psp_theme/pages/1.html

 なにやら楽しそうじゃあありませんか。
 我が家のマロン&ベルで1本作りたくなってまいりました!

 でもよく考えたら、PSPではゲームしかしないので、設定しても見ることはまれにしかないじゃないですか。
 ゲームしてないときは完全放置で、新しくゲームを始める頃には日付設定するところからやんなくちゃいけないくらい。
 PSPで音楽聴いたり、動画見たり、いろいろと使いこなしているひと向けかなあ。
 ぷー。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ