元旦ぶりの復帰です

2007年11月22日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 1分47秒

 Amazonから、「PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版」を発送しましたというメールがきました。
 全部入りのインストールパッケージです。「アルタナの神兵」も入ってます。
 明日、2007年11月23日(金)には届くことかと思います。
 いよいよです。
 元旦ぶりの復帰です。
 カムバックキャンペーンとかやってないのかなー、なんて一時期思ってましたが、解約してません。
 しっかりと、毎月課金してます。
 倉庫キャラ3人分も、毎月払ってます。
 よく考えたら、この倉庫キャラが持ってるアイテムってもう無価値のゴミなんじゃないかとか今初めて思いましたけど気にしません。
 年間支払額をプレイ時間で割ると顔面蒼白になりそうですけど気にしません。
 焼き肉喰えたのに。
 ……あ。
 ええと。
 なんでもありません。
 毎月HCM-Pro1体買えたのに。
 ……あ。
 ええと。
 なんでもありません。
 なにはともあれ。
 いよいよ復帰です。
 ハゲモンクStonecold。
 ログイン後、誰もいないLSに膝をついて涙を流す予定ですのでよろしく。

 ――しかし。
 なんかバージョンアップでいろいろとアレみたいなんでコワイです。
 ていうか、もう何年もまともにプレイしてないんで、なにからなにまでコワイです。
 操作方法を忘れてるとかいうレベルじゃなく、右も左も上も下も斜めも奥行きもわからなくてコワイです。
 なにをしたらいいのか、なにをしなくちゃいけないのか、ぜんぜんわからなくてコワイです。
 世の中に出るのがコワイです。
 知らないひとと合うのがコワイです。
 働くのがコワイです。
 会話するのがコワイです。
 町を歩くのがコワイです。
 ひとの目がコワイです。
 引きこもりそうです。

 ……あ。
 暗い気分になってきた。
 せっかく7,480円も出してパッケージ買ったのに、落ち込んでどーする。
 よーし、頑張っちゃうぞー。
 パートナーを探して、チョコボを産むんだ!
 チャーン! ハーイ! バブー!

 

タグ: , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック5件

  1. ぐぐ より:

    わしゃも、amazonからメールが来たのに物は届いてませぬ・・

    この間PS2で復帰したら目が痛くて大変でした。
    そんなワシも猫で復帰予定です。よろしくにゃーー

    でもって、嫁はどしたーー!!嫁はカムバックキャンペーンで復帰できたんですかい?
    IDとか無くしちゃってもサポセンで本人確認できれば
    IDやパスが書かれた葉書送ってくれるとかくれないとか・・聞いたような・・(・・;)

  2. stonecold より:

     ありゃ。アルタナの神兵の発売日って今日だったのか。
     んじゃあ今頃お祭りかなー。(゚∀゚)

     PS2は、さすがにもうなんか画像が荒いっすよねえ。Xboxだとすんごい綺麗なのかなあ。

     嫁は今、遠いところで監禁生活なので、復帰できそうもなさそうな気配ですけど、どうなるかわかりません。
     LV1のナニかが突如ぽろりと出てくる可能性もありますので要注意です。

  3. ぐぐ より:

    ええ・・お祭りです
    リトライオンラインの・・Orz

    嫁ぽろりとか、もろり とかくるの待ってますです(*`◇´*)/

  4. 名無し より:

    おお
    復帰ですか
    それは楽しみです
    と、言いつつ
    オイラもまた殆どインしてませんが…

    そして今まさに見事に、お祭りの真っ只中です
    長いなぁ…

  5. Stonecold より:

    (゚∀゚)全然期待してなかったのに、今日届きましたよ、「PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版」。ヒャホーイ!
     インストールは明日だけど。

     お祭りかー。
     始まったばかりのときの放置プレイを思い出すなあ。

コメントをどうぞ