まさに現物通り

2007年12月07日 00:00:00 | 【カテゴリー: ガンダム
この記事の所要時間: 約 1分11秒

 ファイナルファンタジーVIIの清涼飲料水を買いました。
 これもポーションなんですかね?

HCM-Pro  とりあえずクラウド(PSエディション)だけ押さえました。
 わりといいデキなんですが、1本1,000円近くするんで、いくら会社のそばのナチュラルローソンにいつまでも置いてあったとしても、手が出ません。女性キャラ系は、とっととなくなってましたし。

 さて。
 みなさんも、当然、ガンダムくじ、やりましたよね?
 福沢諭吉をカタパルトに乗せて戦いに出る気マンマンだったんですが、嫁にストップ喰らいました。
 で、こっそりと3回だけやりました。
 結果は、下記の通りです。
 シャアのアイマスクを狙ってたんですけど、結局手に入りませんでしたガッデム。

HCM-Pro  わりと良いてぬぐいです。

HCM-Pro  3回目にやっと出たこの装置は、酸素欠乏症になったアムロのオヤジが「こいつをガンダムに取り付ければパワーアップ間違いナシだゲヒヒ」という名台詞を吐いたときに登場した例の悲しいブツを模したモノです。
 いやあ。
 まさに現物通りでした。
 この装置、実はなんの変哲もない、ただの4ポートのUSBハブなんです。しかも、なんとUSB1.1対応でした。今どき2.0に対応してないだなんて、本当にザクレベルな装置です。こんなに大きいのに、マウスかキーボードくらいしか使い道ないです。
 この徹底ぶり、実に素晴らしい。

 

タグ: , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. ぐぐ より:

    >>ファイナルファンタジーVIIの清涼飲料水

    くれっ!(`□´)

    い、いえ、ください・・

  2. ぐぐ より:

    あ、Σ(; ̄□ ̄A
    飲料水じゃないほうを・・

  3. stonecold より:

     本気でクラウド(PSエディション)が入っていると思われしブツと、ヴィンセントが入っていると思われしブツを入手しときましたゼ!
    ヽ(`Д´)ノ

  4. ぐぐ より:

    >>ヴィンセントが入っていると思われ

    (☆Д☆)
    (☆Д☆)

    く・・くぅ・・・”(*>ω<)o”ーー

コメントをどうぞ