たまりません

2008年03月15日 23:29:44 | 【カテゴリー: ガンダム
この記事の所要時間: 約 1分24秒

 イヤホーウ! HCM-Pro51 ティエレン 地上型を買いましたよォォォォォッ!!
 吉祥寺のヨドバシカメラで2,200円(+ポイント)だったので、Amazonよりお得!
 これ買ったら財布の中身が82円になっちゃいましたけども、そんなことどーでもいいです。

HCM-Pro
 これがもう、カッコイイの素晴らしいのって!




HCM-Pro  HGのティエレンと並べてみたりして。
 稼働箇所とか可動範囲とか、HCM-ProもHGも同じくらい。いやあ、どっちもよく動きます。
 ただ、HCM-Proはやっぱりパーツがぽろぽろ取れちゃうことがあり、そこだけは難点です。接着剤でつけようと思ったら、取り外す必要があるパーツだったりして。まあ、つけちゃってもいいんですが。

HCM-Pro  ガンダムエクシアと戦わせて……って、なんかこうハズカシイですね。おっさんがなにやってんだ、っていう。
 まあ、本当は恥ずかしくもなんともないんですけどね。日常茶飯事ですよ。

HCM-Pro  ティエレン長距離射撃型。
 もうアレですね。このトシになると、当然というか当たり前なんですが、これはもうナニです。
 デストロイドモンスター。
 たまりません。ええ。たまりませんともォォォォッ!
 テンション上がりっぱなしです。

 というわけで、「機動戦士ガンダム00」は観てません。
 もったいなくて、もったいなくて、もう3話くらい観てません。おいしいものは、後にとっておくタイプなんです。
 それなのに、ヨドバシカメラでHG GNアームズ+ガンダムエクシアとか売ってて眼が点になりました。
 とてつもなく楽しみにしているんだから、ネタバレだけはカンベンしてもらいたい。

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ぐぇん より:

    これ、トイカメラでとらんの?w

  2. Stonecold より:

    (・ω・)フィルムがもったいないじゃないですか。

コメントをどうぞ