ビキニ

2008年08月04日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターポータブル
この記事の所要時間: 約 1分49秒

 こんな感じで、「ファンタシースターポータブル」を、プレイしまくりんぐ中であります。
ヘメコ
 なぜか、水着ばっか出てきます。
 しかも、マルチモードで嫁と一緒にやってるのになのに、ヘメコのかばんにだけ水着が入ってました。
 いつの間にか、キャストには着れない水着が3着(レギュラースイムウェア2色とビキニスイムウェア)と、キャスト用の水着パーツ(ビキニスイムウェア)を2つ持ってました。
 昔の「ファンタシースターオンライン」には、キャラクターによって出やすいアイテムがあったんですが、ヘメコの場合、間違いなく水着です。
 ちょっとだけ嬉しいです。

 そんなヘメコのレベルは57になりました。戦闘タイプはガンマスターで、レベル4です。
 しばらくビキニ姿でうろついてたんですけど、明らかに変態なので、ミクナスセットを着てます。
 それにしても、レベルあがるのが早すぎです。
 まだ始めて4日しか経ってないし、ファミレス行ったりガンプラ作ったり部屋掃除したり吉祥寺行ったり猫を病院に連れて行ったりしてたのでずーっとプレイしてるわけじゃないのに、もうレベル57。嫁も、Wiiのダンスダンスレボリューションをしてたはすなのに、レベル51になってました。
 最大レベルは100なので、きっとこれからなかなかあがらなくなるんだと思いますが、思いたいですが、どうなんでしょう。
 あと、レア敵。
 ほとんど逢えないはずの敵なのに、もうラッピーには4回も遭遇してます。もちろん、ラッピーの着ぐるみもゲット済みです。ピヨピヨするダガーも。
 前作「ファンタシースターユニバース」でウンコだったドM部分が改善されているのはいいんですが、改善しすぎというか、ヤケクソになってるような気がしないでもありません。逆ギレ的なぬるいゲームバランスです。
 快適っていえば快適なんですけど、物足りない部分もある。ユーザーって、本当にワガママ。
 しかし、欲しいアイテムはなかなか出ません。いろんなカタチの愉快なアイテムは出るのに、実用的なのがなかなか出ない。でもこのヘンは、モチベーションになるから良いのです。

 アイテムトレード実装されないかなー。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. おっさん より:

    こんな服があったとは・・・
    どこで買えるんですか?

  2. Stonecold より:

    フリーミッションで、敵が落とします!
    GコロニーのランクSで良く出ます。下手すると、1周で3着くらいゲットできます。
    つっでも、衣服とか、男性用とかも多いですが。いやほんとに男性用ビキニの使い道に困ります。
    。・゚・(ノД`)ヽ

  3. おっさん より:

    ビキニはともかく、セーラー服とかはありますかね?

コメントをどうぞ