セーガー

2008年08月25日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファンタシースターポータブル
この記事の所要時間: 約 0分59秒

 スプレッドニードル入手しました。
スプレッドニードル
 確かずいぶん前の「ファンタシースターオンライン」では、400時間くらいかけても結局入手できなかったのに、たった7周しただけでゲットできました。なんというか……その……拍子抜けです。
 とはいえ、あんまし強くないです。ゲームバランス崩すほどの威力はありません。特徴としては、弾数が多いのと、撃つたびに毎回「セーガー」という例のロゴ音が鳴ってウザイくらいです。
 でもまだキャスワイヤルセットは手に入れてません。10周くらいしたのに。よーし、頑張っちゃうぞー。

 そんなキャストのガンマスター☆ヘメコは、レベル88になりました。
 延々と周回重ねてます。
 孤独です。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


 ごめんなさい。嘘つきました。「セーガー」と鳴る武器は、こっちでした。
 ロボピッチグレネード。いわゆるピッチングマシーンです。けっこー強い。
ロボピッチグレネード
 で、キャスワイヤルセットをゲットしました!
キャスワイヤルセット
 ……あんまし……エロくない。
キャスワイヤルセット
 結局、キャスワイヤルセットが出るのは「蛇獣覚醒」のランクSでした。
 1周目……で……ゲット……できちゃいました。
 はうん。

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック1件

  1. より:

    ファンタシースター2に引継ぎしたいんでセーブデータください。お願いします。

コメントをどうぞ