ビビキー湾

2008年10月06日 00:00:00 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー11
この記事の所要時間: 約 1分40秒

 今日もファイナルファンタジー11です。
「機動戦士ガンダム00」で、オートマトンが出てきてびっくりした。実は恥ずかしいことなんですが、今までオートマトンって聞いたこともなかった言葉でした。本当に恥ずかしい。でも、調べてみて意味を知ったとたん、あちこちで使われ始めた、って感覚、よくありますよね。ただ単に、知ってる単語に敏感になっただけという、錯覚です。ていうか、自分でも使おうとしてた。危なかった。

 オートマトンLoboを繰るハゲです。
 生まれて初めて、ビビキー湾に訪れました。ビキビキしそうな湾です。ビビっちゃいそうです。とりあえず、船の回数券買いました。
 ビビキー湾には、2回連続で通いました。
 1回目は、Yurotan、Bashi、Jun、Tiki、Nyagon、ハゲの6人で、レベル上げをしました。いつものメンバーです。レベルが微妙だったのか、空気が微妙になりました。
 2回目は、Riven、Ekubo、Googoo、Takeon、Nyagon、ハゲの6人で、レベル上げをしました。よく逢ってるけど、普段あまりレベル上げパーティーを組まないメンバーです。レベルがちょうど良かったのか、キリンをモリモリ狩れました。
 2回目のとき、ノートリアスモンスターのIntuloを見かけました。せっかくなので、レベルシンクを解き、みんなで殴りかかりました。Nyagonがほとんど即死しました。5人で頑張ったんですが、通用するのはEkuboの呼び出す召喚獣くらいで、ハゲのコンボはダメージ4だし、Loboの黒魔法も1桁ダメージだし、20分くらい戦っても相手のHPは半分くらいしか減らず、踊り子RivenのTPも尽きたので、ブブリム砂丘までエリア切り替えで逃げました。いつかリベンジしたい。

Stonecold
 ハゲのからくり士は、レベル31まで育ちました。
 Nyagonの戦士も、レベル31になりました。そして、ナイトのクエストを完遂したようです。

 つづきます。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. kiyo より:

    こんばんは?、ついに30キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
    デスネ。いよいよにゃごん様のナイト稼動なのですね?。
    【かばう】【はい、お願いします】?(=゚ω゚)ノ

    はげ様は、このままからくり街道まっしぐらですか??
    あF姿は意外とハゲ頭に似合ってるかもしれません(・ω・)・・・。


  2. Stonecold より:

    ありがとうございます。
    【かばう】と【プリケツ】がセットになった、たのもしいタルナイトになってくれるでしょう!

    現在、からくりまっしぐらで、ソロプレイ中です!
    (´∀`)ひとりでも寂しくない!

  3. ぐぐ より:

    というか・マウラでジョブチェンジして
    戦えばよかたよね・・
    そしたら楽勝だたかにょ・・(・_・;

コメントをどうぞ