新人類

2009年02月26日 00:00:00 | 【カテゴリー: ニンテンドーDS
この記事の所要時間: 約 1分1秒

 ネットを探しまくっても、まったく攻略情報がない「サルさるDS」ですが、クリアしました。200年近くかかりました。
 ついに、新人類に進化したのです。
 エンディングは、なかなかしんみりさせてくれるものがありました。
 いやあ、長い旅だった。つらく、厳しい旅だった。ドMじゃないと、やってらんない旅だった。けど、なんとか最後まで進化を遂げられたなあ。
 とか感慨にふけっていたら、とんでもないことが起こりました。
 続いたのです。
 なにをいっているのかわからないでしょうが、やってるこっちもわかりませんでした。目が点になりました。
 続いたのです。
 新人類まで進化し、旅は終わったはずなのに、続いてしまったのです。
 まだまだ、旅は終わらない。
 なんという、ドMの極地!
 た、たまんない! ぞくぞくしちゃう!

 というわけで、2周目しようと思ったのに、できないでいます。
 T・レックスさえ倒す、最強に強まったハゲーオウ族は、あちこち飛べるようになったので、序盤の方の土地へ飛び、倒してなかった敵とか探して倒してます。
 藍色のマンモスとか倒してます。アルティマウエポンが、どっかに隠れてないか、探してみます。

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ぐぇん より:

    はげ氏の通勤時間はやたらめったら楽しそうだのぅ


  2. Stonecold より:

    (´∀`)通勤大好き!

    ていうか、最近、据え置きゲーム機を起動させるのが、とてもとてもめんどくさいんです。
    PCは、帰宅後即起動なのでいいんですけどね。

コメントをどうぞ