試行錯誤の連続

2010年02月25日 23:59:59 | 【カテゴリー: 熱帯魚
この記事の所要時間: 約 0分54秒

 SONY α330をいじくりまくっております。
 3日で通算550枚に達しました。ほとんどが見るも耐えないよーな写真ばっかなんですが、なんかもったいなくて半分くらい残しておいてます。
 そろそろバッテリが切れそうになりました。噂通り、旅行に連れて行くには予備バッテリが必要そうです。

水槽
 今日は、エビを狙って撮りました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ


 
 試行錯誤の連続です。ていうか、むしろ失敗の連続です。

水槽
 ミナミヌマエビです。卵抱えてます。

水槽
 ヤマトヌマエビです。たまにミナミにちょっかい出してます。

水槽
 ミナミヌマエビの稚エビです。何十枚も撮って、これが一番マシな写真です。
 やっぱマクロレンズ必要かも。
 ていうか、2枚目と同じ構図じゃありませんか。ひぎぃ。

 いいのが撮れなかったんで、こっから先はサカナです。

水槽
 アカヒレです。今までのデジカメだと撮れなかった写真です。

水槽
 やっぱり写真写りがいいコイクン(ギアニンズ コイエンゼル)です。

 精進しまくります。
 すごい楽しい。

 

タグ: , , , , , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. ぷっちょ より:

    やはり画像が綺麗ですね 糸苔もはっきりくっきりと・・ 笑

  2. kaito より:

    すげー、いきなり上達している
    こんどうちの水槽も撮ってくれw

  3. Stonecold より:

    ありがとうございます!
    なんかやっぱ一眼だと違いますね。なにかが。
    失敗率が高すぎるうえに撮りたいものが撮りたいように撮れないので撮れるようにトレーニングしたいと思います!

コメントをどうぞ