アクアリウムブログ

2010年02月26日 23:59:59 | 【カテゴリー: ブログ
この記事の所要時間: 約 0分19秒

 ブログのデザインを、ちょちょいとリニューアルしました。
 cssがわかんなくて脳が沸騰しそうでした。まだところどころヘンなとこ残ってます。
 メニューつけましたけど、意味ありません。雰囲気です。
 というわけで、完全にアクアリウムブログです。
 迷いはありません。
 猪突猛進です。
 これからもよろしくお願いします。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. ぐぇん より:

    すっきりしたイメージになったね。
    これ結構すきです。

    CSSは簡単で便利にしようと沢山、盛りだくさん
    これでもかってくらいてんこ盛りに要素を追加した結果
    ものすごく複雑になりました、みたいな本末転倒した馬鹿な
    言語だと思う・・・。おまけにIEとFFとSAFARIでは
    解釈が違ったりしてうざいことこのうえない・・・
    というか、IEがバグだらけなだけなんだが・・・。

  2. ぷっちょ より:

    なんのことやらじじいにはさっぱりわかりません・・ 50間近で迷いっぱなし

  3. Stonecold より:

     Web言語の進化は激しく、ついていかないと置いていかれて仕事がなくなるのでタイヘンです。
     IEも8になってやっと標準仕様になったみたい。逆に今までのIEと互換がないとゆー、めんどくさいことになってますが。
     てゆーか、ここのcssもなんか崩れとります。
     原因さっぱりわかりません。
     ヘコー!

コメントをどうぞ