3月の生体リスト

2010年03月04日 23:23:48 | 【カテゴリー: 熱帯魚
この記事の所要時間: 約 1分4秒

 先週末にできたおなかの できもの の痛みがあまりにも酷く、歩くと痛いし、服がこすれるだけで痛いし、じっとしててもじんじん痛むし、月曜日に皮膚科に行って抗生物質をもらったにも関わらずちっとも収まらないので、意を決して切開してもらいました。
 スプレー麻酔なんか効きゃしねえ。
 生まれて初めて、「うがぁ!」とか「ふんぐぅ!」とかマンガみたいな悲鳴出しました。医者もドン引きするくらい、身悶えました。
 メスはそれほどでもなかったんですが、ぎゅうぎゅう押されるのが地獄の痛みでした。あまりの痛さに耐えられず、途中でギブアップ。明日の朝、また悲鳴をあげにいっちゃいます。
 でも、かなり楽になりました。
 いやあ、行ってよかったです。

 というわけで、今日は水槽のスペックとサカナのリストを公開します。
 せっかくなので、WordPressの機能を使ってます。


 なんか並べてみると、過密だなーと改めて確認できました。先月も同じ事いってますけど。
 あと、これだけ水槽があると、メンテナンスが行き届かないです。今は新1つめの水槽と3つめの水槽が週2回、寝室水槽は週3回水換えしてますが、タイヘンです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. ぷっちょ より:

    背景と言うか画面の色が紺色になってるのは俺だけ?しかも頭三日分・・ コメント開くと白色になってるし・? とりあえず お大事に~

  2. ぐぇん より:

    おー、コメントできるようになったー。
    CSSもうまくいったようで、よかったよかった。

  3. stonecold より:

    (ノд`)ごめいわくをおかけしました。JUNさんありがとう。
     HAGE TOPのリンクないから掲示板見てなかった。ぐぇんありがとう。

    >ぷっちょさん
     あれー?
     ブラウザはなにをお使いでしょうか? いちおうIE6、IE8、Opera最新版、Firefox最新版、Chrome最新版、Safari最新版でチェックして問題なさそう(Operaだと水槽リストの動的cssが動作しないけど)だったので気になります。
     なにしろ、完全に理解してないのにcssカスタマイズしまくってるので。(≧Д≦)

  4. ぷっちょ より:

    PCではなくPSPからです・・ 以前の誤作動はトレンドマイクロ解除したら直りました  モンハンのヤマツカミ倒せない~ くそー

コメントをどうぞ