最初の”峠”

2010年04月15日 23:59:31 | 【カテゴリー: 熱帯魚
この記事の所要時間: 約 1分10秒

 会社から帰ってきて4つめの水槽(22センチ)のレッドビーシュリンプを確認すると、奥の方で1匹星になっていました。
 3日目に最初の”峠”があるとのお話を聞いて不安になってたのですが、的中してしまいました。
 必死扱いて残りの5匹を探しました。
 確認できました。今のところ、大丈夫そうです。
 次の”峠”は1週間目、最後の”峠”は2週間目ってとこでしょうか。なんとか生き残ってもらいたいです。
 繁殖を期待するのは、そのまた先です。
 もう5匹くらい追加したいなー、とか思ってる場合じゃありません。
 町田にあるアクアフォーチュンというお店で、24日からえび天のビーシュリンプSSS血統通常6980円のものがイベント特価で2980円だから是非朝早くから整理券いただきに駆けつけたい、とか思ってる場合じゃありません。
 アクアフォレストで売ってた赤白バンドのレッドビーシュリンプを見て綺麗だなー欲しいなー、とか思ってる場合でもありません。
 そういえば、その日アクアフォレストでたまたまADAの水温計(J-06 CL)が780円で売ってたので、ついうっかり購入してしまいました。透明のプロっぽいやつです。照明つけないと水温わかんない。

水槽
 ていうか、そろそろマクロレンズが欲しいです。
 不況にあえぐ世界を救うには、もはや散財しかありません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. ぷっちょ より:

    残念でしたね・・
    金は天下の周り物 しかしうちの前をターボ全開で通過してます ちっとも止まらない

  2. Stonecold より:

     残念でしたが、これ以上星にならないように気をつけて祈っていこうと思います! もはや神頼み。
     金はぜんぜん回ってきませんねえ……

コメントをどうぞ