わさわさ喧嘩

2010年05月17日 23:59:11 | 【カテゴリー: 熱帯魚
この記事の所要時間: 約 0分53秒

 4つめの水槽(22センチ)のレッドビーシュリンプたちは元気に育ってます。

水槽
 1回目同様、2回目に追加したうちの1匹がお星様になってしまい、現在10匹です。
 ちゃんと確認できてます。
 残念ながらまだ抱卵個体はいませんが、けっこー大きくなってきたと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

 かなりエサに群がるようになり、わさわさ喧嘩までするようになってまいりました。

水槽
 奪い合い。

水槽
 見せ合い。

水槽
 三つ巴。

 でもまだエサに興味が無くて苔とかモスとかをもすもすしてる子もいます。

 5つめの水槽(60センチ)のヤマトヌマエビは、がっつり独り占めです。

水槽
 決して離さず、逃げ回りながら食してました。

 同じく5つめの水槽のミナミヌマエビは、仲良く群がってました。

水槽
 このあとブラックモーリーたちにぶんどられてました。
 かわいそーに。
 つか、ブラックモーリーとミッキーマウスプラティの食欲は異常。

 

タグ: , , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ