ウォードコーティー

2010年12月17日 11:59:52 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 6分7秒

 こんにちは。
 ハゲハゲホテルへようこそ

サンダーバードハゲ
 バージョンアップで追加された新装備、コーティーシリーズです。
「サンダーバードっぽいよね」といったら誰も反応してくれませんでした
 刻の涙を見た。

 というわけで、コーティーシリーズを作りまくりました。
 もちろん、女子のために、エロスの神のために、頑張りました。
 サンタさんありがとう!
 メリークリスマス!
 もうクリスマスどころじゃない

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 ウルダハのリペア街に集合。
 別珍系はまだ色つきを作れないんで、手元にあった帆布で作成。
 常備してるのは、帆布(ウォード)と帆布(ドラフ)。
 これはもう、問答無用でウォードでしょう。やっぱ暗い色の方がエロいよね!
 マナさんにレシピを教えていただき、バカ売れしまくっているというメタルバックル(シルバー)まで分けていただき、ウォードコーティーを作りました。

(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)コーティー
├コーティー外套帆布
│ ├帆布 x 2(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)
│ ├綿布
│ ├綿糸
│ └メタルバックル(シルバー)
├袖帆布
│ ├帆布 x 2(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)
│ └綿糸
├綿布
└綿糸

 マナさん装着。
 胸元ぱっくり! 背中ぱっくり!
 たまんない
 ベリたんも合流し、ウォードコーティーを装着。
 マニアにはたまんない。

 上衣だけでも十分興奮できるというか興奮しすぎた感すらあったんですが、せっかくなんでひと通りコーディネイトを揃えたいです。
 マナさんにレシピを教えていただき、ウォードシェパードスロップを作ろうとました。
 しかし、露糸がない。
 露糸といえば、ダイアマイトウェブ。
 サソリがたまーに落とすアイテムです。
 興奮冷めやらぬ勢いで、マナさん、ベリたん、ハゲの3人はキャンプ・ブロークンウォーターへぶっ飛びました。
 なんかバージョンアップ直後のせいかバグってて、何度もテレポできる状態になってたけど気にしない。
 サソリは枯渇気味だったけど気にしない。
 もりもり殺されたけど気にしない。
 やっとのことで、ダイアマイトウェブを2つゲット!
 興奮してるのでその場で生産開始!
 興奮のせいかすんなり成功! 露糸12個ゲット!
 興奮したまま速やかにウルダハまでテレポで戻ったんですけど、ベリたんだけブロークンウォーターへ飛んでました。バグってます。
 自力でベリたんが戻ってきたとこで、ウォードシェパードスロップ作成!
 ……あれ?
 苦労したのに、なんかちょっとイマイチ。ズボンじゃん。こんなんだっけ?
 そのあともう1回露糸作ってみたら、見事にライトニングクリスタル2個ごとぼかんした。

 続いて、マナさんにレシピを教えていただき、ウォードウェッジキャップを作りました。
 思いっ切りホテルの従業員です。
 髪型隠れちゃうので、これはあんまし良くないかなー。

 ここでマナさんにより新事実が判明しました。
 どうやらコーティーシリーズにセットされるのは、ウォードシェパードスロップじゃなくてウォードボトムだったみたい。
 アイコンだとどー見てもズボンだけど、女の子が装備するとある変化が生まれるらしい。
 実は間違って作ってました。ウォードウェッジキャップとレシピ同じだったんで。
 どきどきしながらマナさんに渡しました。
 その瞬間
 タイトなミニスカートになったーッ!
 しかもニーソつきーっ!
 覗けちゃうッ! 覗けちゃうーッ!

 たまんない

 落ち着きましょう。
 次は靴です。
 ちょっとステキな感じの靴なんですけど、レシピがめんどくさい。しかも足りない。
 ブロンズネイルをマナさんに作っていただき、生産開始。
 ウォードゲイターができました。
 これはステキ。オシャレ装備。コーディネイト的にバッチリです!
 たまんない
 でも、ハゲがはいてみたら隠れオカマみたくなった。
 上下スーツで靴ヒール、みたいな。

 この辺でヒゲの姉Argがやってきました。
 エロさでは定評のある御仁です。
 たまたまArgできてくれたからよかったけど、ヒゲできてたら未曾有の大事故が起こってるとこでした。
 同じ色なのもアレだし、マナさんに染料おごってもらってたんで、Argのためにフューシャ色で一式作りました。

 たまんない

 暗い色もイイけど、ピンク色もイイです。
 素晴らしいです。
 世界の夜明けを見た気分です。
 裁縫やってて良かったと心の底から思いました。
 惜しむらくは、自分がミコッテじゃないことです。
 なにこの隠れオカマ。着せてもちっとも楽しくない。

(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)ウェッジキャップ
(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)ボトム
├帆布(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)
├綿布
└綿糸

(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)ゲイター
├帆布(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)
├綿布
├綿糸
├革靴底(グレイ)
├ブロンズスパイク
└メタルバックル(シルバー)

 久しぶりに熱くなりました。
 途中、興奮しすぎて手が震え、生産失敗してしまうほどです。
 あと、せっかく生産履歴保存してくれるよーになってたのに、気付かなくて手入力してました。
「Final Fantasy XIV」は、是非ともグラフィックの美麗さを有効利用したこの方向性でどこまでもどこまでも突き進んでいただきたいと思います。

 さて。
 ここまで画像無しできましたが。お待たせしました。
 一気に公開しちゃいます。
 れっつムッフーン!





 いや、もうね。
 たまんない
 巧い具合にスクリーンショット撮れなくて、ホント申し訳ない。
 ドアップとか個人的に楽しんだだけで共有できず、ホント申し訳ない。
 ヒューランの胸は意外と豊満でムッフーン! でしたが、エレゼンの胸はもっとすごくてムフフフーン! でした。
 で、やっぱりララフェルはぺったんこでした。
 しかし、まだミコッテのジョジョに着せてあげてない。肝心なミコッテが抜けている! チョー期待!
 たまんない

 お。ウォードショーティとかあったのか。まだ作ってないや。これもセットかな?

 ちなみにエプロンも作りました。
 全裸で装備してみました。
 居酒屋のおっさんみたくなった
 あーそう。はいはい。そーゆーエプロンね。

(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)ショーティ
├帆布(色無し/ウォード/フューシャ/セピア/ドラフ)
└綿糸

エプロン
├帆布 x2
├綿糸
└メタルバックル(シルバー)

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. いんぢー より:

    PSUのなんだっけ、球体ロボ、あれに幼女でました、って聞いたときくらいちょっと引いたw(゜ー゜;)
    ハミ乳いっぱい、パンチラさせつつ作業って、浪漫なのかしら?
    まぁ嬉しい人はいっぱいいるからいいのかww

  2. stonecold より:

     う。
     なんかひじょーに書きにくくなってもーた。

     書くけどw

  3. ぐぇん より:

    サンダーバードのくだりで、吹いた。

    そして泣いた。

コメントをどうぞ