即身成仏

2011年01月27日 12:08:25 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分37秒


 残業だったんで(ほんの2時間程度だけど)、ローカルリーヴやってるだけでした。
 ほんとに、ランク20までは簡単になったなーと思います。
 ほんとに、ランク30からは気が遠くなるなーと思います。
 革細工は、爪革(バッファロー)とかトードレザーとか素材あるんで消化したつつ修練値上げが可能な状態です。
 裁縫は、色つき別珍でまだまだ引っ張れそうです。亜麻糸は2回挑戦してダメだったんでまだ我慢します。
 でも、めんどくさーい

 ザナラーンに点在する沼だか水たまりだかよくわかんないとこで、釣りリーヴしました。
 リムサ・ロミンサで始めたからゴカイを99個買ったんですけど、黒衣森の川で使ったら当然使えなかったんで潔く全部捨ててモスプパ99個買いました。これでいいのかな。
 リーヴ中、イライラ死しそうでした。
 釣り糸垂らしてすぐに釣れなかったとかいわれると、血圧が上がります。
 我ながら、こらえ性がなさ過ぎる。
 リーヴ2回やって、ランク6になりました。
 釣りリーヴの報酬で、ウェザードスキレットをいただきました。調理具類です。調理ランクも上げろってことかーッ! なんて思いましたけど、同じことβ版でもやった気がする。
 そういやまだリーヴ以外で釣り糸垂らしてない。
 こんなていたらくじゃ、スパンコールサブリガにたどり着けません。
 即身成仏するためにも、精神修行をしようと思います。

 それはそうと、今日はアレの日。
 2011年01月27日AM5時2分に城南店を出て三多摩店へ向かったブツの配送予定がクソAmazonだとなんとびっくり1月29日ってなってるんですけどそんなの無視して27日中に届くといいな。いいなったらいいな。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ