温泉入りたい

2011年03月10日 12:26:21 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分48秒

 まだ21時前だからリーブ更新するまで暇だなあ、とか思ってぶらぶらしてたら朝9時更新だった。
 どーりでリーヴメンバー募集シャウトが多いわけだ。
 花粉が脳に達してます
 花粉はともかく、この日は弓術士のレイたんと幻術師のハゲのコンビに加え、格闘士のベリたんと呪術師のリジさんが参加してくれて、ウルダハのランク30リーヴへ出撃しました。
 やっぱ仲間は多い方が稼げるし楽しいです。
 まずはナナワ銀山。
 さっそくハゲは覚え立ての「スリプル」を敵にぶっかけるも、レジスト。ただ敵を怒らせるだけでした。
 しかし、幻術師をカンストさせて呪術師やってるリジさんの「スリプル」だと、あっさり敵は寝ました。
 強化魔法も、ハゲは気付くの遅いし、まだII系ひとつも覚えてないので、リジさんがかけてくれます。
 回復魔法も、リジさんは的確で早いので、ハゲの「ケアルII」が発動する頃には回復0のラッシュです。
 攻撃魔法も、ハゲのはへろへろビームです。もうSTRに132もキープしてる場合じゃないかも知れない。
 ベリたんは敵の前に立って戦い、レイたんは強力な弓攻撃で戦う。
 ハゲは、焦って敵をタゲることもできず右往左往するだけ。
 ……。
 穴があったら入りたい。
 穴を掘って埋まりたい。
 温泉出るまで掘り続けたい。
 温泉入りたい。
 温泉は置いておくとして、たっぷりと修練値稼げました。

 続いてノフィカの井戸。
 リーヴ中に、女と護衛を引き連れたナイスガイがニヤニヤしながらこっちを眺めてました。
 エルダーモスホーンです。


 リジさんが突撃して喝采を浴びてたんで、ハゲも仇討ちにと突撃しましたが、当たり前のように即死しました。
 2番煎じです。
 誰もが無反応で、凍えるような寒さを感じました。
 温泉入りたい。
 温泉は置いておくとして、たっぷりと修練値稼げました。

 温泉入りたい。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ