初めてのリーダー

2011年04月14日 13:35:31 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 2分7秒

 だいじょうぶです。エオルゼアに住んでます。
 とはいえ、再開後のログイン頻度はけっこー減っちゃいました。
 コンテンツ的には同じこと繰り返しやってるだけなんで、モチベーションをなかなか維持できず、LSの仲間と逢うために、忘れられないためにログインしてるだけ、ってゆーよーな状況です。
 ログインして「こばんぽーん」と挨拶してそこから一歩も動かず数時間後「おちまーす」といってログアウトすることも。
 ヤヴァイです。
 モチベーションがなかなか上がりません。
 同じこと繰り返しやってるだけなんで。
 刺激が足りません。

 というわけで、野良パーティーのリーダーやってみました。
 エオルゼアでは初めてのリーダーです。
 実はやってみたかった。
 つっても、ベリたんと一緒です。ひとりじゃないです。とても心強いです。
 さっそくシャウト。
 余ってるリージョナルリーヴをテキトーに消化しましょー、っていう、ゆるいパーティー募集です。
 リーヴの更新がない日だし、ブロークンウォーター3種限定とか3種のうち1つでもOKというシャウトが飛び交っててぶっちゃけかぶってますが、気にしません。
 30分くらい待って、8人揃いました。
 意外となんとかなるもんです。
 8人中、ソーサラーがハゲひとりとゆー、今時珍しい肉弾パーティーだったんで、どうしよう死人いっぱい出るかも「レイズ」使えるかもウヒヒ、とか思ってたら、ひとりソーサラーになってくれました。ちぇ


 少なめの☆でさくさく進めました。
 約2時間で、ブロークンウォーターとハラタリを周り、ほぼ全リーヴやったんじゃないかってくらいやりました。
 テキトーでも、みっちり稼げました。
 7万くらい修練値得ました。
 楽しかった-!
 ちょっとだけ気疲れしましたけど、わりと楽ちんでした。みんなわかってるんで、特に細かい指示とかしなくていいし。
 またテキトー野良パーティーのリーダーやりたい!
 とか調子に乗ってしまいます。
 しかし、たまたま良いメンバーに恵まれていただけかも知れません。
 世の中には、恐ろしいプレイヤーもいると聞きます。
 トークンのために、無言でクラスを変えちゃうよーな、けしからんプレイヤーです!

 ……ごめんなさい。やったことあります

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. 星の応援隊 より:

    お久しぶりです。
    またFF14やってたんですか。楽しいらしいですね。リージョナルリーヴって飲み物なんですか?回復する飲み物なんですか?なんか貴重そうですね。ハゲさん野良リーダーやったんですね。流石ハゲさん、仲間を誘導するのがうまいみたいですね。なんか「こぱんぽーん」っていうフレーズに惹かれますね。ハマっちゃいます。
    そういえば、小説のホームページ教えてくださりありがとうございます。とっても懐かしい気持ちになりました。俺の秋刀魚女が最高ですね。なんかオチがぷよぷよのすけとうだらかよーって感じですね。一応全部に目を通しましたよ。俺たちの詩は、女の子の詩が怖すぎました。ぜったいマネできないです。あんな詩は・・・。Kの力は、男の子がかわいそうというか英雄というかまあ、楽しめました。
    悪魔の顔ですが、あんな方法で悪魔を振り払うなんて気が付きませんでした。おそるべし卑屈な主人公って感じです。他にも作品があるんですが、その感想は、また今度にします。思い出せないので・・・・・・。
    では、ありがとうございました。またコメントしますよ!

  2. stonecold より:

     エントリとあんまし関係ないことであれば、メールでくださいませー。
    (´・ω・`)ちょっと困ってます。

コメントをどうぞ