ネストコマンダーとソロで対決

2011年04月19日 12:25:39 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 0分45秒

 ネストコマンダーとソロで対決してみました。
 幻術師ランク39です。


 窮地に陥ることなく退治できました。
 いちばんダメージ出たのが「猛者の撃」+「貫手II」だったという。
「プロテス」3回かけなおしたんで、10分以上かかりました。リーヴ更新日のせいか、誰も待ってなくて良かったです。待たれてたら、たぶん緊張とストレスでミスしまくって殺されてた。
 残念ながら、変態アイマスク(ナイトホークバイザー)はドロップせず。
 次回は格闘士でやっつける。

 本日の盗撮画像。


 ランク40リーヴが終わってウルダハに帰ってきたときに見かけたミコッテさんです。
 新装備品、いいなあ。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック4件

  1. るがろぐRon より:

    はじめまして~、FF14アンテナ経由で来ました!

    私もバージョンアップ初日にネストコマンダーを10匹程倒しましたが、ナイトホークバイザーのドロップはたったの1つ(´Д⊂ヽ

    新しく追加された装備品はオリジナルグラという事もあってか人気があるのとないのの差が激しいですね・・・

    こちらではココルンは大人気のようです!

    次はぜひ格闘士でがんばって下さいc(`Д´c)

  2. stonecold より:

     はじめまして!
     なかなかステキなブログ書いてますねー! リンクさせていただきます(´∀`)
     ナイトホークバイザー、10匹倒して1つですかー! なかなか出ないもんですねえ。
     ココルンも同じくらい出ないですが、がんばってみよーと思います!!

     

  3. るがろぐRon より:

    早速のお返事&リンクありがとうございました!

    こちらからもリンクさせていただきましたのでまたご確認下さい~。
    http://www.3log.biz/bloglink.html

    ちなみに私も熱帯魚を飼っています(・´з`・)
    あまり時間を割けないので今はコリドラス王国になりつつありますが・・・

    種族の違いはありますが同じ○ゲ仲間という事でこれからも宜しくお願いします!

  4. stonecold より:

     リンクありがとございます!
     おおお、アクアリストでしたか!
     コリドラスいいですねー! わしもコリ王国作りたいです!
     これからも、ハゲどうしハゲしくハゲっていきましょう!

コメントをどうぞ