超リッチな状態

2011年04月21日 12:18:36 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 2分38秒

 昨日手に入れたシアーズカウルを装着して、リージョナルリーヴ。


 同じLSのしぐたんが「ヤーネw」といいながらパーティー作ってくれたんで参加しました。
 ありがとう。非常に助かります。コバンザメと呼ばないで。
 リンクしてないのにエーテライトまで走ってリーヴ破棄して受け直してパーティーに合流したりししつつ、神符使いまくって幻術師ランク2つあげました。

 んで、リーヴが終わるとキャンプ・エメラルドモスまでテレポ。
 ムントゥイ醸造庫へ向かって走り出したところ、異国の方からイングリッシュでtellがきました。
 ユーのバザーに999,999,999で出てるアルコンエッグ【雷】売ってくださいいくらですかすっごい欲しいんです僕マジで欲しいマジでマジ。意訳するとそんな感じのtellでした。
 英語はサッパリわかんないので、「sorry im collect」といって説得しました。
 Excite翻訳してみたら「残念である、不-集まってください。」とゆー完全に意味不明な台詞でしたが、わかってくれたようです。たぶん。そう思いたい

 異国の方と別れたあと、ムントゥイ醸造庫の奥まで走りました。
 昨日のリベンジに燃えているレイたんとベリたんのもとへ、しぐたんと一緒に馳せ参じたのです。
 狙いはもちろん、フレイムタンです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 レイたんとベリたんだけじゃなく、生まれてまもない新しい娘もパーティーの中にいました。
 バティたんです。
 ちょっとアンニュイなララフェル娘です。
 母さんのセカンドキャラなんですけども。
 レイたんの妹のベリたんの妹という設定です。父親にはなついてないようです。過剰な愛で抱きしめたいと思います。
 それはそうと、レイたんとベリたんはすでにプリンスオブペストと何戦かしてました。
 しかし、フレイムタンはサッパリドロップせず。
 逆にシアーズカウルは2つもドロップし、1つはバティたん、もう1つは誰も持てなくなって捨てちゃったみたいです。モッタイナイ。
 どーぜ今日も出ないだろーなー。
 明日に持ち越しかなー。
 まー気楽にやろう。
 そんな空気が功を奏したか、ぽろっと出ました。
 フレイムタンです。


 さっそくレイたんが装備。
 ファッション的に見事な海賊になりました。カコイイ!

 このあとせっかくなんで、ムントゥイ醸造庫にいるもう1体のNMをしばきに向かいました。
 アルシュという、インプのNMです。
 これまた2戦目でプレプレをドロップしました。幻術師ランク30が適正の、両手杖です。
 ハゲは片手杖専門なんで、バティたんがゲットしました。


 バティたんは、まだフィジカルレベル5なのに、いきなりシアーズカウルとプレプレを装備するという、超リッチな状態になってます。

 ふたりの娘を抱えて幸せなハゲ。


 逮捕されても構わない

 

タグ: , ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック3件

  1. ゼオ より:

    タイーホですヽ(゚∀゚)ノ

  2. stonecold より:

    (゚∀゚)))) にげろー!

  3. れいん より:

    パパーーーーありがとぉおおおお!!愛してるーーーーーーー

コメントをどうぞ