魔法使い始めました

2012年09月13日 10:44:53 | 【カテゴリー: ドラゴンクエスト X
この記事の所要時間: 約 1分3秒

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 魔法使い始めました。

ハゲヲ
 モロになんちゃって魔法使いです。レベル7までは全裸に素手でした。
 まあ、よくある光景です。
 とりあえず両手杖なんかガン無視してレベル20まで上げてMP+10を取ろうと思ってます。
 たぶん、このあと全職業レベル20以上にする。

 自分だけじゃなく、後進の育成も行っています。

ハゲヲ
 プクリポは僧侶です。
 衣服はハゲの手縫いです。
 プクリポの主である嫁のリクエストで両手棍を持たせました。1000Gで買いましたが、1回使ってダメージ2だったので即座にスティックに持ち替えました。
 とりあえずレベル15まで育てました。
 オーガの娘は、ハゲのセカンドキャラのへめこです。僧侶です。ダブル僧侶です。
 こちらの衣服もハゲの手縫いですが、自身の壺で強化してます。壺師です。
 現在、レベル16です。
 ちなみに、同じアカウントのキャラクターをサポート仲間にしても経験値まったく入らないことを知らなかったなんてことはないです。
 本当です。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ