僧侶始めました

2012年09月20日 12:06:20 | 【カテゴリー: ドラゴンクエスト X
この記事の所要時間: 約 1分3秒

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 僧侶始めました。

ハゲヲ
 モロになんちゃって僧侶です。レベル14までこんなかんじでした。
 まあ、よくある光景です。
 試してみたところ、約1時間でレベル14まで達成できました。もちろん元気玉なしです。
 サポート構成は武闘家(レベル35)、武闘家(レベル28)、僧侶(レベル21)で、狩り場はミューズ海岸です。
 お手軽です。
 武闘家にキメラやトンブレロを倒してもらい、ハゲは基本的にぶらぶらしてました。あと、暇そうな僧侶のために仕事を作ってやりました。「ザオ」3回くらい使わせた
 そして、ディフェンダーの称号を得ました。
 なんと、盾スキルです。
 武闘家なんて皮の盾しか装備できないのに、盾スキル伸ばしにかかりました。たぶん間違ってる。大いに間違ってる。思いっ切り道踏み外してる。でも止まらない。皮の盾の可能性を極限まで追求してやまない。
 とりあえず、レベル20を目指します。
 ていうか、僧侶としてはまったく使い物になりません。
 なんちゃって僧侶どころかクソ坊主です。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ