武闘家レベル50

2012年09月24日 14:10:36 | 【カテゴリー: ドラゴンクエスト X
この記事の所要時間: 約 1分45秒

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 今週も「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」で節約生活です。
 先週の結果は、こんなかんじ。

【職業】
 戦士  レベル20
 僧侶  レベル20
 魔法使いレベル20
 武闘家 レベル50
 盗賊  レベル20
 旅芸人 レベル35

 全職業レベル20以上になりました。だからどーしたというかんじです。欲しいスキル取れるとこまで達してません。
 僧侶なんていまだに盾スキルしかないというなまぐさ坊主です。
 武闘家は、ひっそりとレベル50になりました。
 最後の経験値稼ぎは、ソロでした。サポート仲間なしのソロプレイです。本当の意味でのソロでした。
 ピンクモーモンおいしいです。パーティープレイという行為を粉砕してます。ソロ元気玉でメタルスライム倒したら6,400くらい入った。
 そして扇のスキルレベルがマックスになりました。やっとのことで、「アゲハ乱舞」を修得です。
 でもこれ「おうぎのまい」とダメージかわんない。文字通りアゲハが飛び回ってるだけの技。効果範囲広くなってるけど、位置取り考えれば「おうぎのまい」でも十分だし。それでいてMP消費2倍近い。なにこれ。

【職人】
 裁縫職人 レベル29 A級カリスマ

 素材買えなくて高レベルの装備品作れない職人なんて存在価値ないな、と思いました。
 ていうかレシピも60,000Gとかするんで買えません

 今回は趣向を変えて、スクリーンショットで面白さをアピールしたいと思います。


ハゲヲ
 無意識のうちにパンチラ撮ってた。


ハゲヲ
 スケベなプクリポ野郎にパンチラ見られた。


ハゲヲ
 スケベなプクリポ野郎にバックか


ハゲヲ
 申し訳ありませんでした。


 というわけで、やっぱソロよりパーティープレイの方が面白いよ! というお話でした。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメント / トラックバック2件

  1. PIYO より:

    内容間違ってるよ^^

    ✕スケベなプクリポ野郎にパンチラ見られた。

    〇スケベな人間野郎にパンチラ見せられた。

    が正解!

  2. Mildred より:

    That question of unopened mail… jeez hon I know it so very well… being deeply in debt… originally it was the creditors chasing…then the debt cotocellrs…then…oh god…I'll say this for you…you really capture the moments…

コメントをどうぞ