イフリートクロー

2013年09月24日 00:00:37 | 【カテゴリー: ファイナルファンタジー14
この記事の所要時間: 約 1分21秒

 イフリートクローでねええええええ!

Stonecold
 というわけで黄昏れています。
 同僚のモンクに競り負けたならまだしも、いちども見たことありません。
 品切れなら品切れと公式サイトで告知していただきたいもんです。
 今のところ、17回連続でスカです。
 神話68枚溜まりました。真イフリートとはもう半分寝てても戦えるようになりました。たまに死ぬけど。
 しかしながら、他のブログや日記を見ると、18回とか20回とか戦っても出ないという報告があるので、まだまだです。
 世界記録樹立まで頑張りたいと思います。
 嘘です。
 FCの皆様にご迷惑をかけております。ありがとう。そしてごめんなさい。
 次こそ出て欲しい。
 いやマジで。

 今週は、こんな感じ。
 ダークライト装備は胴だけ交換できました。

Stonecold
 生産職はシャードがなくてなかなか経験値が稼げないので、幻術士を上げています。
 F.A.T.Eは魔法詠唱中に敵が死に絶えて経験値まともに稼げないので、レベル上げは主にインスタントダンジョンを使ってます。あと5回で100回達成です。
 インスタントダンジョンといえば、レアでかっちょいい装備品ですが、イフリートクロー出ないくらいなので、やっぱりろくな装備は出てません。サークレットとか盾とか、どうでもいいとこだけダブってます。いいよもう戦績装備で。
 ユニコーンもゲットしましたが、あんなに簡単になつくとは思いませんでした。
 とんだアバズレでした。
 ゴツイモンク装備で乗りまくってやろうと思います。

 

タグ: ,

TOPに戻る

コメントをどうぞ